すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今度 3歳の娘を連れて 子供に初ディズニーランドを体験させてあげようと思っています ですが もしかしたら子供と2人で行かなければならないくなるかも知れないのです。
3歳の娘と2人でTDLはムリでしょうか?
せめてミッキーのおうちやら プーさんのアトラクションだけでも乗らせてあげたいのですが。
ジッと並んでられないでしょうから やはりムリでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-11 21:28:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。ムリなのかと思ったのですけど回答みて頑張ろうと思いましたw
2人で春休みになる前に行ってきます!

大丈夫ですよ。わが子も3歳で行きましたよ。
私も心配でしたが、グズることもなかったです。
意外と平気です。魔法の国ですから・・・

プーさんのハニーハントは大人気なので、すごく混みます。
でも、「ファストパス」というのを取れば、時間が指定されているので長く並ばず入れますよ。
入園したらまずプーのファストパスを取りに行って、ミッキーの家へ並べばいいと思います。

行く時期によるかもしれませんが、イッツァスモールワールドやカルーセル(メリーゴーランド)は全く並ばずに乗れました。

初めてだったので、あまり無理しないようにしよう・・と思っていましたが、
8つもアトラクションに乗れました。その代わり、食事は簡単に済ませました。

楽しんできてくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファストパスですね 昔にはなかったです 今は便利になったのですね~

並び替え:

三歳ならギリ大丈夫だと思います。
うちの子4歳デビューでしたけど、もっと小さい子も居たし
退屈すること無い場所なので親と一緒に楽しめると思いますよ。
4歳児はおなかすかないように食べさせてあげたらご機嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物と飲み物は持って歩いた方がいいですね

大丈夫ですよ。
皆並んでますから。
ミッキーのおうちのあるところでは楽しいと思います。
ただオシッコって言ったら..並んでいても.前後の人に声を掛けて行けばいいです。
トイレだけ気をつかいますね。
ミッキーのホットケーキ美味しかったですよ。
是非蜂蜜のいっぱい入ってるホットケーキも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~ まわりが子供だらけなら平気なのですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る