すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある利用者さんに質問します。

登録したばかりの初心者です。
とりあえず、限定クリック獲得に、
苦労するサイトという事はわかりました。

●質問
①3/10の限定クリック獲得数は?
②16個あるバナーは、全て開くのですか?
③バナーは何時頃に開きますか?
④何かあれば、一言。

※回答は、わかる範囲で結構です。
※適当な頃合に終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-11 00:19:48
  • 0

並び替え:

1、3こです。

2、すべては開いていません。

3、いつも、だいたいですが、18時過ぎです。

4、すべてポイントをゲットするのが難しいです。

集中してクリックできないこともあります。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3つでした。
②全て開いているのは見たことありません。
③いろんな時間に開いているみたいですが、早朝と昼過ぎはよく更新されている気がします。
④もう少し限定クリック獲得が楽にできるようになってほしいですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5つです。
②今は開いていないようです。
 1月頃までは同時ではないですが開いていたと思います。
 そのあとに改悪になりましたので。
③4:50頃 12:00頃 18:30すぎ 19:20すぎ 23:40頃
④私が最近獲得できてるのはこの時間です。
 変わるかもしれないと思ってそれ以外の時間もPC開いたらアクセスはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3個です。
2 すべて開いているのは見たことありません。年末年始はかなり多く開いていましたが。
3 基本的に1~2時間単位で開きます。
4 最近かなり開きにくくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4つ
② 無理です
③ 短時間で閉じてしまうのが多いです。
④ 退会を検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきました
①4コ
②全て開いたのは見たことがありません。こまめに訪問しても1日4~5Pが限界です。
③朝8時と昼12時には開いてるのは見ます
④以前に比べて大幅に貯まりずらくなり残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3ポイント
2 全部開いたのを観た事が無いです。
3 お昼頃です。
4 改悪になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3ポイント
②昔は、30ポイント以上稼げたときもありましたね。
 最近は、開いていない気がします。
③わかりません
④年末頃の全盛期の盛り上がりを取り戻してもらいたいです。
(最低、一日5円分くらいは稼がせてもらいたいです)

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3個でした
②4箇所くらいしか開いたところを見たことないです。
③よく分からないです。
④3月中に200ポイント近くためるのは無理だろうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3ポイントでした。
②見たことありません。
③早朝と12:00過ぎはよく更新されているようです。
④もっとバナーを増やしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7ポイント
②全部開いているのは見たことがありません。
③早朝、11:20、12:10、13:05、18:35、19:20、11:30
④バナー数の割には獲得できるポイントはあまり多くありません。
  以前は1日10円以上貯まっていたのですが、もう期待できそうにないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2ヶ
②そうらしいですね。
③それぞれです。
④私も初心者です。
たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5
②開かないと思います。1秒だけ開くとかの可能性は捨て切れませんが。
③色々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1個でした。
      もう少しクリックしたのに付いてないです。
      「完了」が出るまでは待ったのですが、カウントされてない。

2, 全て開きません。
3,1000ポイントになったところで退会を考えています。

===補足===
3,一番上、真ん中は4:30です。

回答番号を間違えてごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4つ
②たぶん無理でしょう
③色々な時間に。短時間で閉じてしまうのが多いですよね。
④4月から改悪されるようなので、退会予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4ポイントです
② 全ては開きません
③ 左上1つ目は昼12時
  右下は11時
  左上2番目は夕方6時
④ 最近なんか減ってばっかり

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5つです。
2.全ては開かないと思います。
3.詳しく調べたことはありません。
4.改悪説が多いですが、改悪説の根拠が理解出来ないので私は4月移行の様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5つです。
2. 全ては開いてないようです。見た事ありません。
3. 4時25分、11時20分、12時10分、13時05分、19時30分、23時35分
  確認できてない時間帯もあるので、まだあると思います。
4. 昨日まで出てた4時53分のバナーが今日は出ませんでした。
  減ったのかもしれないので、3には書いてないです。
  時間変更もたまにあるので、時間がある時はちょくちょくサイトに
  行ってみると取れるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4ポイントです。
2、見たことありません
3、左上はお昼過ぎにポイント取れます
4、昨年まではよくポイント取れていましたが
 今年になって全く取れません。
 脱会も近いです

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個取れました。
②すべて開いているとは思いません。
③左上1つ目は昼12時過ぎ
 右下は11時ごろ
 左上2番目は夕方6時半ごろ
④露骨な改悪はやめてくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個
②開いたのを見たことがないです
③深夜早朝専門なのでわかりません
④うわさですが、バナーを開きにくくして、4月以降のレート改正で、クリックポイントを
低く設定して、たくさんクリックできるようにします。
一見うれしいようですが、1クリック0.5円が、他のサイト並みの0.1円に改悪される
ような予感がします!

  • 回答者:ここも改悪サイトに... (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  5 個です。
② 全部開かないようです。
③ 9時半に中列の一番上
   12時過ぎに左列の一番上
   13時過ぎに中央の上から二番目
18時半頃左列の上から二番目
   23時半頃右列の一番上 をクリックしました。 
④ バナーはどんどん減っています。残念ですが、不況のせいでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4つです。いつもよりやや少なめです。
②就寝中でとても取れそうもないような時間帯に開くバナーもあります。全部は開いていないような感じです。
③自分で確認できたのは、早朝の4時30分、11時20分、12時、13時、18時30分、197時20分(いずれもだいたいの時間ですが)です。
④限定クリックがここ数ヶ月でかなりパワーダウンしたと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5つでした。

②最近は開いていないのがいっぱいあるみたいに思います。

③5時30分、12時6分、13時10分、19時20分、23時30分
 頃です。

④時間になかなかクイックできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6つです。
②最近は8つしか開いていないように思えます。
③6時30分、12時、23時30分、18時30分、13時、15時15分、19時30分、11時20分
 頃です。
④最近はよく時間が変わります。
 また開かないときもあり、獲るのに苦労しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る