すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えあるの限定クリック今は14個あるみたいですが全て開いてるのでしょうか?
14個のバナーの開く時間が全くわかりません。

===補足===
すみません。カテゴリを間違えてしまいました。
もし不愉快なら一旦終了してカテゴリを変更して再度質問をやり直します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 23:24:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な情報等みなさまから回答を頂き大変感謝いたします。
有難うございました。

12:06  04:35  23:29
18:33  13:02  19:20
  ①    ②      ③
  ④   04:59  06:42
14:01  11:26
私が今日クリックできた場所と時間です。
①②③④がいつ開いたのか分かりません。

  • 回答者:水中花 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今週の最高は9Pです。
マメに訪問しているのですが見落としているか、短時間で終了しているか、
開かないバナーがあるのかもしれません。

メンテナンス後に増えてるかな〜と期待していたのですが、
変わらず14個のままでした。バナーも同じようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日で取れたバナーの数は最高で10個ですし
こまめにサイトをチェックしているつもりでも
全部は取れていませんので、ものすごく短時間で終了しているのか
本当に開いてないものと思います。
これでは当分換金は無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2日間は9pです。
先週は13~10pが多かったです。

14個全部が開いていないように思います。
先週からの右上から3番目は一度も開いていないようですし
下のさんがお書きになっている様に上から3番目全部が
今週は開いているのを見なくなりました。
バナーが増えているのに逆に獲得数が減るんじゃ~面白みに欠けますね。

今日の朝6時頃に私的(私だけ)に不具合があったって問い合わせしたりしていました。
明日のメンテ後はどうなっていることやら…使いやすいサイトになってくれるといいですね。

  • 回答者:匿名猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月16日に14個になりましたが、当日クリックできたバナーは10個でした。2月17日も10個でした。1月には35個クリックできたのに、激減して残念です。まもなくメンテナンスに入るそうですから、終わった後どうなるか、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーは14個ありますが、実際に獲得できるのは10個までです。
残り4個のバナーは、実際に開いているのかどうかもわからない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10個までなんですね。
貴重な情報有難うございます。

いっぺんにはないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る