すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

山口県にペンギン村ができたそうです。
皆さんの住んでいる近くにも何か面白い村がありますか?

---≪ 引用 ≫---
"癒し系アニマル代表のペンギンがたっぷり見られる「ペンギン村」誕生(動画あり) - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/03/59149.html

  • 質問者:アラレちゃんはいなかった・・
  • 質問日時:2010-03-06 23:07:09
  • 0

並び替え:

「ダチョウ村」があります。
大きな卵を売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛県ですが

「わんわん村」があります。

たくさん(?)のわんちゃんと遊べて、一緒にお散歩したり
ショーを見たりできますよ。

他にちょっとした小動物もいます。(触れる)

  • 回答者:よそにもあるのかな? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日光江戸村ですね。

栃木に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイジの村があります。

http://www.haiji-no-mura.com/index.html

あのアルプスの少女ハイジの村です。
一応、環境が似ているからだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県南部地方には「東京ドイツ村」があります!
なぜ千葉なのに「東京」? と言う突っ込みはおいといて、元ゴルフ場なので敷地が広い、広い! でも・・・・それしかセールスポイントなしです。

ただ1つだけ本当に良いのは、冬季夜間にやるイルミネーションです。
入場料500円で見れるものにしては随分と立派で本当に人気があります。

もし冬に千葉県南部地方に来られることがあるならお勧めです。

この回答の満足度
  

近所に明治村があります。 http://www.meijimura.com/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいたけ村があります。特産品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る