すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

面白かったドラマ
ベスト5を教えて下さい。
自分のベストは
1アンフェア
2仁
3救命救急シリーズ
4ナニワ金融道
5未成年
です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 05:39:17
  • 0

邦と洋で、それぞれに。


1.横溝正史シリーズ-古谷一行さんが金田一耕助を演じるシリーズもの。
2.昨日、悲別で-北海道の寂れた炭鉱町から上京した若者達の物語。脚本は倉本聰さん。
3.名門私立女子高校-西田敏行さんと桃井かおりさんが演じる、高校教師のラブストーリー。
4.相棒-薫ちゃん、いつ帰ってくるのかなァ・・・。
5.ぼくの魔法使い-宮藤官九郎さん脚本の、ものすごいオフザケドラマ


1.刑事コロンボ-よれよれのレインコートと、葉巻と、ブジョーと、うちのかみさん。
2.事件記者コルチャック-しがない事件記者が、テレコとカメラを武器に、怪事件に立ち向かう。
3.X-FILE-モルダーとスカリーの仲が、一番の謎だった。
4.超人ハルク-ハルク誕生のきっかけが、結構泣ける。
5.ツイン・ピークス-最後で盛大にズッコケたけど、途中まではすごく面白かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

邦 洋と二つも答えて頂いたので
ベストに選ばさせて頂きました。
回答ありがとうございます。

並び替え:

1古畑任三郎
2時効警察
3未来講師めぐる
4トリック
5離婚弁護士
です。
「時効警察」はオダギリジョーや麻生久美子さんや他の出演者の方のゆるーい感じが大好きです!!
「未来講師めぐる」はクドカン脚本で面白いし、主演の深田恭子さんがとっても可愛くて大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アタシん家の男子
2ヤマトナデシコ七変化
3流星の絆
433分探偵
5プロポーズ大作戦

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セクシーボイスアンドロボ
2.学校じゃ教えてくれない
3.JIN
4.ルーキーズ
5.医龍

です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 anego
2 Dr.コトー診療所
3 花より男子シリーズ
4 Around40 注文の多い女たち
5 メイちゃんの執事

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相棒
2 離婚弁護士
3 BOSS
4 恋のチカラ
5 富豪刑事
です。

  • 回答者:Sooda1 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私の名前はキムサムスン
2、JIN(仁)
3、白い影
4、アンフェア
5、振り返れば奴がいる
1位はダントツで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京ラブストーリー
2、ロンバケ
3、愛してるといってくれ
4、北の国から
5、ママはアイドル

です。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママはアイドル懐かしいですね。
回答ありがとうございました。

1.白い巨塔
2.仁
3.華麗なる一族
4.あすなろ白書
5.愛という名のもとに

何だかばらばらですね。

  • 回答者:りく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.太陽にほえろ
2.東京ラブストーリー
3.天下御免
4.タイムトラベラー
5.うちの子にかぎって

選ぶのに苦労しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、池袋ウエストゲートパーク
2、ラブジェネレーション
3、太陽の女
4、ひとつ屋根の下
5、黄金の翼

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.踊る大捜査線
2.あぶない刑事
3.きみはペット
4.薔薇のない花屋
5.花より男子

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 電車男
2 夫婦道
3 東京ドックス
4 結婚できない男
5 ラストフレンズ

です。

  • 回答者:桃香 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 若者のすべて
2 WITH LOVE
3 誰にも言えない
4 さんかくはぁと
5 Age'35恋しくて

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1仁(大沢たかお)
2カバチタレ(常盤貴子)
3毎度お騒がせします(中山美穂)
4ハケンの品格(篠原涼子)
5ぼくはペット(小雪、まつじゅん)
全部大好きです~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.相棒
2.コードブルー
3.ライアーゲーム
4.恋のチカラ
5.振り返れば奴がいる

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケイゾク
2.ハケンの品格
3.トリック
4.相棒
5.離婚弁護士

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1北の国から
2夢千代日記
3岸辺のアルバム
4前略おふくろ様
5大都会
ほかにもいろいろありますが、20~30年前のドラマばかりになってしまいました。TVの黄金期は過ぎ去ってしまったということです。あなたにも、あの頃のドラマを見せてあげたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画サイトで探してみます。
回答ありがとうございました。

1踊る大捜査線
2仁
3ロングバケーション
4結婚できない男
5花より男子

  • 回答者:もっとあるけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガリレオ
2 踊る大捜査線
3 のだめカンタービレ
4 金田一少年の事件簿
5 愛してるといってくれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガリレオ
2 踊る大捜査線
3 ドラゴン桜
4 アテンションプリーズ
5 プロポーズ大作戦  です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 銭ゲバ
2 メイちゃんの執事
3 赤い糸
4 コード・ブルー
5 トライアングル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 のだめカンタービレ
2 仁
3 ハンチョウ
4 アンタッチャブル
5 ヤスコとケンジ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピュア
2 思い出に変わるまで
3 この愛に生きて
4 オンリーユー 愛されて
5 冷たい月

です。

  • 回答者:なつかし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る