すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのポイント交換は現在スムーズに出来ていますか?
あなたが最近交換した日付と交換先も教えて下さい。

===補足===
ソーダから交換するのではなく
ライフマイルで現在たまっているポイントを交換された方
回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 01:59:45
  • 0

並び替え:

今月PeXに交換しました。
交換申請したのは4日で、PeX側に反映されたのが13日でした。
交換承認を知らせるメールが前日の12日に届いていました。
一応問題なく反映はされましたが、以前よりも交換してから反映されるまでの日数が少し長いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近っていつまでを指すのかイマイチ不詳ですが
 PEXに交換 申請 9/29、振込 10/8
             9/4      9/11
と問題なく処理されていますが・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換先はPeXです。

今月7日に交換申請をして、
19日に交換承認案内メールが届き
20日に反映されていました。

昨日(20日)も交換申請をしたのですが、
いつも通りで、ライフマイルから交換申請受付メールも届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またくできません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問ちゃんと読んで下さい。

全然できませんね。
pexへ交換したいのですが
どうなっているのでしょうかね。。

  • 回答者:果物好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもより時間がかかりましたが出来ました。
4日にPeXへ交換申請して20日に振込まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ライフマイルに交換できません。

ライフマイル経由PEXで現金化していたのでかないり痛いです。

小遣いがないです。

  • 回答者:アクシズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はライフマイルからPEXへの交換はされていないのでしょうか?

9/29にライフマイルカードでライフマイルキャッシュバック申請しました。
よく月末に口座にしっかり入金されてました。

やはり、現金還元だと会社側もごまかせないのでちゃんとやってくれると思います。それに交換手数料もかからないし(ゴールド会員ですが)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/6にPEXへの交換を申請。
11/20に振込が実行されました。
たしか、この夏ごろまでは、中3日で交換が終了していたのですが、秋からは、ぐんと遅くなっています。
お世辞にもスムーズとは言えません。
トラブル満載のサイトですね。

  • 回答者:まろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換したいのですが、
10日以上交換できず、連絡も無い状態です。
soodaからライフマイルへの交換もできないし・・・
困った。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能みたいです、先週のトラブルが解消されてないみたいです。
このままでは信用問題ですね。

運営会社に苦情のメールを書こうか考えてます。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き方が悪かったみたいです。
ソーダからの交換ではなくて現在あるライフマイルのポイントを交換したいのですが・・
苦情メール是非お願いします・・笑

全然できません。
楽天と交換したいのですが、もう1週間くらいできてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日にPEXに交換申請しましたが
まだなしのつぶてです。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月6日にPexに交換申請をして
承認のメールが来たのが19日
振り込み完了が 20日の早朝でした。

いつもより少し送れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ていないです。
最近交換したのは
11月1日に
楽天に交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天がダメならヤフーもダメそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る