すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベスト回答は必ず選んでいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 23:04:17
  • 0

並び替え:

もちろん選んでいます。
自分のために時間を使ってくださったので、そのあたりは礼儀かなと。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 欲しい回答が得られない場合もありますが・・

その場合は、早い回答とか、丁寧な回答を選んでいます。

この回答の満足度
  

毎回ではないです。参考になって助かった場合は選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問によって選んだり選ばなかったりです。
アンケートに使い質問もするので、その時は「全員へのお礼」欄に、その旨書いてベストはナシということにします。
それ以外は必ず選んでおりますよ。

  • 回答者:もうすぐベストテン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずは選んでいません。
選ぶときもあるし、選ばないときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでいます。
自分が回答する立場であれば、「選ばない」より「選んでほしい」と思うので必ず選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで選んでいました。選ばなくてはいけないと思っていましたから。

この回答の満足度
  

今までは全部選んできました。
せっかくの機能ですから、誰かに付いていたほうがモチベーションも上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

99.9% 選んでいます。

忘れない限り・・

  • 回答者:匿一 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余程の事がない限り選んでいます。
少しでも感謝の気持ちを伝えるために。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選びたい気持ちはあるのですが、あまり役に立つ回答がなかったときは選んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでいます。

ただ、回答が少なくて、自分としてベスト回答が無い場合に困りますね。

私は、一番良い回答をベスト回答にしていますが、選ばないほうが良いのかなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
同じレベルの回答があって(どちらも良い回答) 
ベストを選ぶと、他の方に悪いような気がして。

  • 回答者:むずかしい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずではないです。

できるだけ選ぶようにしていますが
みんなが同じような回答の時は悩んで選ばずじまいになっています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選ぶときと選ばないときがある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選ぶようにしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩んでしまうこともありますが、必ず選んでいます。

  • 回答者:悩み多き選者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずではないですね。
これはベストと言う回答があったときのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%ではないですが、ほとんど選んでいます。

とても迷うので時間がかかります。

  • 回答者:あお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケート的な質問では、選ぶのが難しくて選べないときもあります。

それ以外の回答を得たい質問の時は、できるだけ選んでいるつもりです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、必ず選びます。
選ばない理由もないし、せっかく回答していただいた中から一番役に立った回答につけるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでいますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かならず選んでます^^

この回答の満足度
  

アンケートの場合は選ばない事が多いです。

それと望む回答が得られなかった場合。
例えばですが。
~~の1を買った人は感想を聞かせてください。
に、~~2なら~~でしたよ。と言う回答しかなかった場合などは選べませんので、
選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。嫌いなんです。。。

  • 回答者:ll (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選んでいます。
せっかくなので選んだ方がいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートの場合は選ばないことがほとんどです。

真剣な質問なら、選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷って選ばないことが多いです。

  • 回答者:d (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は必ず選んでいます。
たとえアンケートでも評価してベスト回答を決めないと
終了した気になれないので・・・
選ぶ・選ばないは質問者の自由でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケート形式以外の質問のみ選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでいます。
同じような回答なら早い人にしています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずは選んでいません。
同じような内容の回答を頂いた時や
アンケートなどでベストを選べない質問は無理に選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選んでいます。
マナーかなと思うので。感謝もしてますし。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問した人に与えられている権利なので、必ず選んでいます。

面白くて感心するような回答や、解りやすくてすぐに解決できた回答には
2倍ベストや3倍ベストをあげたいと思うこともあるくらい感謝しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでます。

なかなか選べないこともありますが・・・」

  • 回答者:巴里 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選んでいます。毎回選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでいます。選ばなければいけないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選びます。
質問者だけの権利なので、必ず選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでいます。
自分にとって100%満足のいく回答がでていなくても、
誠意を示すということで選んでいます。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主に、アンケートしか行わないので
ベストは選びません。
基本、一律評価です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選んでいますよ。もちろん。

  • 回答者:とと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん選びますよ
選ぶのに苦労しますが

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選びます。
基準は、かなり適当ですが。

  • 回答者:満足 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト選びにはいつも苦労します
その中でちゃんと一番の回答を選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然選びます。
回答者に対しての礼儀だと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず選んでいます。
自分が貰うと嬉しいのですし、感謝の気持ちです。

この回答の満足度
  

選びます。
そうじゃないと回答してくれた人に申し訳ありませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選んでいます。必ず。
一つだけ回答一個しかなくて
それだけは選ぶ気になれない回答だったので
そのひとつだけ選んでいませんが
後はすべて選んでいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回選んでますよ、放置は嫌いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回必ず選んでますよ
せっかく回答してくれたんだから

  • 回答者:よき緒 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初に回答してくれた方に私はベストつけています

この回答の満足度
  

いいえ、滅多に選びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 感謝の最上級としてベストを付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに88回質問しましたが、全てにベスト回答を選んでいます。
つい先ほども質問を投稿しました。
その質問にもベストを選ぶつもりでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケート方式の時は、ベストを選ばないです。
その他の質問には、

1.判りやすい
2.詳細に回答して頂く
3.最初の回答者

の順でベストを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 いつも必ず選んでおります。

  • 回答者:みよっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、必ず選んでいます。
質問者の義務だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る