すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

韓国のジャージャー麺はソウルのどこで食べれますか?

  • 質問者:ゆん
  • 質問日時:2008-07-24 23:52:14
  • 0

並び替え:

中華系食堂の中心メニューです。

  • 回答者:周 玄宗 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華の店で食べれます。安くておいしいから好きな人が多いですね。
店が見つからないようでしたら、大きなスーパーの食堂に行ってみて下さい。

  • 回答者:どん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華料理系の店で食べられますよ。
中華系でも、まさしく韓国のジャージャー麺です。
赤い看板で「中華」と感じで書いてある場合もあります。
大抵は韓国語ですが。漢字で書いてる看板もあるので、
探してみてくださいね♪

わからなければ、出前を取るのはどうでしょうか??
ホテルの人にお願いすれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:ともとも (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺=チャジャン麺(ミョン)でお調べいただければお分かりかと思いますが、
大体どこでも食べることができます。
ソウルナビのチャジャンミョンのページから、
各店舗の紹介を見ることができます。
http://www.seoulnavi.com/food/food_mid.php?f_mid=71

  • 回答者:ぽし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る