すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

クラスでもてている女の子って
超おしゃれですよねー
ミニスカはいたり、
カラタイはいたり^^
でも私にはとうていまねできません^^
皆さんの周りにはこんなひとが
いますか??

並び替え:

ミニスカートやカラータイツを履いてる人は
私の周りには結構多いです。
私も両方とも持ってるし、履いたりしてますし。
ただカラータイツはあんまり男受けが
良くない気がします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないとか自分を悲観しているのではないですか?

やばればできる!そうすればもてると思います!

誰でも地味より派手に行きませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにもおしゃれな子がいます。

私は

どちらかというとスカートもはかず、

ズボンです。

女の子らしくないのが好きなのですが、

見ているとかわいいなと思います。

  • 回答者:syu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでモテているのは、明るい子かな?
頭が良くてきれいな子はたくさんいるのですが、「俺にはムリでしょ?」と一線引いている感じ・・・
なのでおふざけが通じる明るい子を自然と好きになるというパターンが多いみたいで。

  • 回答者:meary (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにいる超モテてる子は
その子とは全然違いますね。
大人っぽい、モデルさんみたいな子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう子はいますし、自分もそうです・・・。
でもだからといって、それがモテる理由ではないと思います。
見た目も大事ですけど、中身の方が重要だと考える
男子もいますよねw

この回答の満足度
  

自分もそうだしまわりの友達もほとんどそうですよ。

はかないこのが周りにいないですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人いました。
1人はもてていたけど、そこまで可愛くはありませんでした。

もう1人は、可愛いけど、そこまでハデではありません。

私的には、少し落ち着いたファッションのかわいいこの方がいいと思います。

  • 回答者:*pili* (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。

もともと可愛くてモデルさんのような容姿で、
服装もそうだし、メイクも派手ではなくナチュラルな感じで
ヘアアレンジも上手でよくいろんな髪型をしていたり、
性格も気取っていなくてとても優しい子です。

家族が大好きだといっていたので、
そういった面でもモテるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうオジサンなのでいませんね。

  • 回答者:g (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ

服だけでなく、メイクも派手ですね

目立ちます

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。
見た目も性格も派手メな子に多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人で何人かいますよ。
「明るい洋服を着る方が気分も明るくなる」そうですよ。

この回答の満足度
  

いますよ。
店をやっているのでバイトにくる子がお洒落です。
人真似はしないセンスをしています。
まあスタイルもいいししぐさも可愛いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もミニスカや柄タイツはいたりしています
チャレンジするかしないかの問題ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いましたねー。
もてている理由は、中身や顔じゃないことが多いんですよね。
そのまま大人になることが多いので、ちょっとイタイタイプになりますよ。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれな子はいます。
ブランド物など最新物をいつもいち早く持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにはいないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね・・・
ていうか、あんまりお行儀いい学校ではないので
ほとんどがこんなかんじです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。
でもその努力には感心しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ~
おしゃれさんはそれなりに努力してるので、
もてるのもわかります。
自分の魅力を引き出すのがうまいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますねーうちの子のクラスにも学校に行くのか遊びに行くのかわからないぐらいの格好してる子いますよ

  • 回答者:樹 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。 みょ~~~におしゃれにしている子がいます。
やっぱり モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますいます。
モテる子は可愛いからよけいにお洒落してパワーアップするみたいね。
わたしは体系がアレなので勝ち目ありません ワラw

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにいます。お洒落で自分のことを理解していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います、でもとっつくにくいというか。

自分のファッションにまで文句をつけて来そうで近寄りがたいです。

  • 回答者:徳明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
エクステもつけれる子がいます。メークも上手くうらやましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る