すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

単刀直入に女の子にモテるには
どうしたらいいんですか?

  • 質問者:ルキア様
  • 質問日時:2011-01-28 19:31:28
  • 0

並び替え:

やさしくてさわやかな感じでいることですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

永遠に枯れることのないと思わせるほどの
優しさと楽しい時間を提供していけば、
あなたの虜になるのではないでしょうか?

何より、その女性が求めている物を理解し実現させる。

そういった意味でモテる人って、頭が良いのでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも優しく、笑顔が一番。


運動と勉強ができれば

またさらにいいです。

  • 回答者:キピ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番大切なのは“優しさ”だと思いますよ。

後は・・・
あなたが得意とする物で活躍するとか・・・!
(勉強が得意ならさりげなく教えるだとか、
運動が出来るなら大会などで成績を残すとか^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり第一は性格がよくないと!
気使いが良かったり、優しかったりするとモテると思うよ!
でも、外見も忘れずに!
清潔じゃないと嫌われるから・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子にやさしくする!あとノリも良くないとだめですね

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子に対して優しく明るくふるまったりすると、いいと思うでぇ!!!
でも・・・これいっちゃいけないと思うが一応ちゅうこく!!
女子にもてすぎると、告白とかめっちゃ来て、迷うことになるぞ、女子ってなぁ
たとえ他の女がお前と付き合ってたとしても、私はこの人しかいないとか言って奪ったりする奴が多いんや、あとそういう奴の彼女になった奴は大変やぞ?
そのこ他の子にいじめられちゃったりするんやぞ?だから、お前も気をつけて行動してな?
程々に!!^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな時も人に対して優しい人でいること。あとは、どうしたらモテるんだろうと考えながら、モテてる人を探す。そしてマネをする。するとモテる仕組みがわかってくると思います。モテるのは永遠のテーマなので、根気良くがんばろう。お互いw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をサラサラにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりおしゃべりにならない(お調子ものにならない)
好きな子にだけ優しくする
見た目をイケメンにおしゃれに(髪形など)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくする。笑顔。面白い事を言う。気が効く。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくて話が面白いとモテると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくて、

ちょっとした気遣いが出来る人。

あと、個人的には

何かの目標に向かって一生懸命頑張ってる人が素敵だと思います!!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答にとりあえずハートを五つつけて頂けましたら
私にはモテます。

(笑)

というのは冗談ですが
聞き上手で褒め上手だとモテると思いますよ。
相手が褒めてほしそうにしてる所を褒めるんです。何気なく。
たとえばネイルに凝ってる女の子には「そういうの女の子らしくてかわいいね」とか。携帯デコってるのをみて、「そんなの作るのって凄く大変なんじゃない?器用だね~」からはじめて、作り方を説明してきたら うん そうなんだ~ って楽しそうに聞いてあげるとか。
しかし本当に好きな子にだけするようにしないと、痛い目にあいますよ。
というか相手の女の子が痛い目にあうので、誠実にがんばってくださいね^ ^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます^^
ぜひ参考にさしてもらいます><

やっぱり、周りがきちんと見れて、優しい人なんじゃないですかね。


アタシの友達も、あのひと優しいからスキ!って言う子もいますし^^

  • 回答者:みィ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男でもセクシーさがあるとモテマス。

  • 回答者:DREAMING (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の周りで一番モテるのは優しい人ですね^^
周りを良く見ていて気遣いが出来る人はモテます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしさと、おおらかさ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの正体ワカッタww

運動神経抜群であり変わったやり方をする

うちのクラスでもてる男子がいます。
その人の特徴を↑紹介しましたw

===補足===
てきとうにコメントするな~~~~~

  • 回答者:ゆうぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

일본어로 거의 가능하신거네요

ボディタッチをする(`・ω・´)

  • 回答者:瑠汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくてクールで性格が好くて面白いとモテる!

  • 回答者:のぶ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます(*^_^*)
ぜひ参考にさしてもらいます!!

さわやかで、見た目がこぎれいで、清潔感があり、おしゃれで、
性格が良くてやさしくて気遣いが出来ればもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツして体を鍛えるのがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動神経は抜群ですっ!!

それわぁ優しさとか思いやりですね

  • 回答者:ちさ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ok!
ありがとございやしたー!!

優しさ=思いやりですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ確かにw
今までやさしさがたりませんでしたw
ありがとうございます!

お金持ちになれば、もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

それはちょい無理ですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る