すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ここ2~3日は地雷はどうですか?
ちょっと嫌だと思うのはスルーしていますが。
気にせず回答して大丈夫かな?ッテおもって
質問します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 16:03:25
  • 0

並び替え:

ここに地雷というものは存在しません。

  • 回答者:あのなぁ。 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前に回答したモーニング娘の質問が地雷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2.3日は少ないようですけど、こういう質問の回答を読むと現れてくるような気もします。明日あさっては、土日ですから、現れるかも知れないですね。
私は、この所用心しすぎて、回答が少ないです。
お陰で、2.3日は逢っていませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏んだ地雷は1件で
少し前よりは少ないと思います。
ちなみに地雷は
「あなたの通信回線と通信速度を教えてください。」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日は落ち着いてます

  • 回答者:ぽかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日はマシですが、土日に暴れるみたいなので
また明日あさっては要注意なかんじはします。
フクアカが取れる仕様自体は変わってませんからね・・・。

それよりこのスレにもいますが、質問に嫌がらせレスを付けてくる人が
増殖しています(もしかすると一人かもしれないけど)。
だから今は質問するほうが怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件です。
危ないかなって思いながらも回答してます。
最近は気にしないようにしてます。
ブロックもリセットしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2~3日は平穏に過ごせています。
といっても、質問を慎重に慎重に選んで回答しているからなのですが・・・。
回答したくても、グッと堪える我慢の子です。

これは地雷なのかどうかわかりませんが・・・
ベスト以外はオール2。
3つの選択肢から貴方の好きな物を選んでください、という単純なアンケートで、
質問者の好みと違う場合は評価4という微妙なのには遭遇しました。

  • 回答者:ぎぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答に5がいくつかついていて安心して回答したら、それ以後オール1というのに、3個も地雷にあってしまいました。たぶん、同じ人・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏んでしまいました。
モーニング娘の質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1個ありました。
ブロック機能は使っていないので
それくらいで済んでいるという事は
ちょっと落ち着いているんでしょうかね?
このまま静かにしていて欲しいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、1個被害にあいました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、そんな人がいるみたいです。
1回かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日は、1回あっただけです。
先週に比べれば格段に減りましたね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜に二つはじけましたが、それ以降は
回答できる質問が少なかったこともあって
爆発してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は会っていないですね。
ブロックは12件しているので
そのせいかどうかはわかりません。
たまに回答できない質問はみますが、
ちゃんと評価している質問もあるようです。

それでも気になる質問はあってスルーしますが、
たまに訪問しています。

このまま平和だといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っかかりました
昨日はモーニング娘の質問

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日は地雷は、当たっていません。
少ないと思います。
先日は8個くらいましたので、ブロックしました。
単純な回答は触らないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2,3日は落ち着いてますね。
私は数日前のものをブロックしたので
ある時間帯に連続して答えられないのがでてくると
これは地雷なんだろうな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ない物には近寄らないので、平和です。

でも変な質問も少なくなっているようには思います。

  • 回答者:一行には気をつけて (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなってるとは思います。
完全になくなることはないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、毎日1~2件あります。
あと、ここ2~3日に投稿された1行質問の中には、評価されていないのがいくつかあります。
おそらく、土日あたりに大きな地雷行為がされる可能性があると思われます。
今は、1行質問に限らず、2~3行質問でも地雷行為があり、その他に最初は評価5にしてあとからオール1にする「誘い地雷」に、他人の過去の質問をコピペして質問投稿する「コピペ地雷」が横行しているので、いつも注意していなくてはダメでしょう。
仮に、地雷行為があったとしても、「地雷にやられた!」と騒いで質問投稿するのは控えるべきだと思います。
騒げば、地雷野郎が喜び思うツボなので、ここは冷静に対応してブロックと通報だけに留めておくべきです。
それでも不満があるなら、補足で地雷野郎に皮肉のコメントを送ったり、事務局に訴えて処罰してもらうようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前より多くは無いですが、たまにありますよ。

地雷より、携帯で質問してPCで答えるという自作自演が多いので、回答しても直ぐに締め切りになってしまいイライラします。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価3~4が地雷であれば、たまにありますね。
あと過去に同じような質問を見たぞと言うモノは放置質問です。
これらの事は関係ないの、評価1~2だけを要注意だと思っているのと言う事であれば、沈静化しています。
コピペ質問は減っていますが、評価の厳しい人は相変わらずいますね。
それと一行質問は相変わらず、怪しいです。
ですので、気にせず回答はまだ控えた方がいいかもしれません。
私が地雷ちゃんをブロックしまくっているせいもあるのですが・・・・・。

結論として先週ほどではないですが、まだ地雷ちゃんはポツポツいらっしゃるようです。
なので、大胆に気にせず回答は注意した方がいいかもしれません。
警戒警報から注意報になったと言う感じです。

それにしても地雷ちゃんはイヤですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、1件踏みました。
モーニング娘の質問です。 まあ、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る