すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近、オール1の評価の回答をしてしまった方に質問です。
その質問のリンクを貼ってください。

最近、地雷の判別がつかなくなったので。。。
あまり騒ぎたくはないけど、今後の安全のために。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 23:19:01
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
犯人に見られたくないので、早めに終了させて頂きました。
もう見られてるのかもしれないけど^^

ベストは一番地雷踏んだあなたに~^^
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://sooda.jp/qa/254429
http://sooda.jp/qa/254427

やられました~

ほんと、おもしろがってやっているのでしょうね。

===補足===
オール1ではないですが、5と1です。
地雷質問だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/254013

http://sooda.jp/qa/254024

あと3つほどありましたが、削除されている模様です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/254017
私が引っかかったのはこの質問です。
最近回答減りました。

  • 回答者:とくまる (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/254013

最近だと、あまり回答していないので、他の方とかぶらないのはこの一件だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶってるのが多かったので助かります^^
ありがとう♪

http://sooda.jp/qa/251789
http://sooda.jp/qa/254222
http://sooda.jp/qa/254225

他にもありましたが、どんどん削除されています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうなんですよね。
困った人です。全く!

http://sooda.jp/qa/254222
http://sooda.jp/qa/254416
http://sooda.jp/qa/254435
他にもありますし、私がブロックしているもので、all評価1と言うモノがありました。

===補足===
どうも複数のアカウントを持っているか、数名同じ事をやっている人がいるかのどちらかですね。
以前からいましたけど、ちょっと最近やんちゃしすぎかおいたしすぎです。
いい加減にしろヨと思いますよね。
一生懸命小遣い稼ぎをしていても、全然ポイントがたまらず、迷惑しています。
そりゃあ評価1でも0.1円(10銭)にはなるんですけどね、元の善良な質問者様が迷惑をこうむり、可哀そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしているものも書いていただきありがとうございます!

この質問にやられました。 http://sooda.jp/qa/254416
前に投稿した地雷関係の質問http://sooda.jp/qa/254139をコピペ質問して、質問で誘い地雷行為をしており悪質です。
この質問も、あとで地雷野郎にコピペ質問で利用されるかもしれませんから、注意した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
この質問も丸見えだと思いますが
他に安全策がないのでとりあえずはって感じです。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る