すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度東京に行くんですが、渋谷であまりお金をかけずに遊べる所はどこでしょうか?
たぶん単独行動になると思います。
ちなみに私は20代後半の男です。

===補足===
日中4時間くらいで、なるたけスポット重視で、ショッピングは含めずにお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 23:11:02
  • 0

何時間くらいなのか、渋谷という場所が
満喫出来るスポット重視かお金重視か
時間が潰せればなんでもいいのか、その辺りの
バランスで回答も変わってくるかなぁ?と思います。

究極ですけど、遊ぶという行為にウィンドーショッピングも
含まれるのであれば、センター街を中心にブラブラと
あてもなく歩くだけで、色々楽しいと思いますよ。

===補足===
んー。スポット重視ならお金はかかっても
しょうがないかな、と。

時間を潰すのが目的じゃなくて遊ぶのが目的なんですよね?

ちょっと回答から外れるかもしれないですけど
四時間くらい時間があるならそれこそ渋谷から
井の頭線に乗って吉祥寺まで行って、ジブリの森とか
どうですかね?意外に大人でも楽しめますよ^^
ジブリが好きであれば、ですが;;ただ入るのには
事前にチケット購入が必要です。

  • 回答者:匿名。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性ですよね・・・
渋谷とか原宿のちょっとお洒落な服を買うのには最適な場所です
手当たり次第にお店に入って流行の服を見て気に入れば買って帰るのもいいですね^-^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えましたが
クラブしか、思いつきません。

あと、飲みであれば安いバーがありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画喫茶くらいしか思いつかないです。
どうでしょう。

===補足===
私だったら24時間やってる居酒屋で一杯飲みます。
井の頭線の渋谷駅の回りにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る