すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まだ、白いたいやきは流行っていますか?

  • 質問者:わかめ41歳
  • 質問日時:2010-02-18 19:02:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうです!
いま、ネット環境が劣悪で放置になるかもしれませんが、心より感謝しているので
許してください。

並び替え:

もう下火ですね。
流行期に店舗を増設してやってる白い鯛焼き屋が閉店しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ほとんど見なくなりました。

もう流行ってないと思いますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の所エリアでは見かけない様なので=流行していないと思います。

  • 回答者:ドル箱トレジャー幻の秘宝 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行っています。大型スーパーで購入した時は白いたい焼きの方が並んでいました。
若い子に人気です。

  • 回答者:ミルフィーユ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、見なくなった。

この回答の満足度
  

はやってないと思います。
普通ので十分。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってますよ。
近所にできましたがいつもお客さんが入ってます。

この回答の満足度
  

流行ってないと思います。
家の近所に2店舗ありましたが,1店舗はお好み焼き屋さん,もう1店舗は普通のたいやき屋さんになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月まではいつも行くドラッグストアの前に
白いタイヤキを売る販売車さんが来ていて
子供が食べたがるので買っていました。
でも気がつけばそれも消えています。
やっぱり最初の物珍しさだけのようです、人が集まったのは。
ブームはすでに去ったかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所には買える店がないです。
TVで見たけど、わざわざ買いに行く気にならないし、私の周りでは全く流行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店は暇そうですよ。夏はしんどいでしょう。

  • 回答者:hxf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に去年出来ましたが流行は過ぎましたが
普通に売れているようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行っていると思います。

ここ最近いろいろな場所で見かけますね。
近所でも何軒か買うことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買いますよ、たまに。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もそろそろだめじゃないかと思います。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にも売っています。
でも買ったことがありません。周りで話題になったこともありません。
流行った印象がないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで売っていますが、そこまで流行ってるってことはないと思います。

いつ行ってもあるし・・・

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたこともみたこともないです。

はやってるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の町では、白いたい焼き屋を結構見かけます。
しかし、私は、普通のたい焼きが好きなので買いませんが
結構、流行っているようです。

  • 回答者:たいやきくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の中ではまだまだなんですが、周囲は知らない人も多いです。

  • 回答者:やにや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構見かけますが、そろそろピークは過ぎたみたいな気がします。
普通のたい焼きのように、ずっと残ることはないかもしれません。

  • 回答者:あんこ大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構はやってます★
私も友達とよく買ってます♪

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってます。短いですけど行列できてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやっております。
食感の違うたい焼きを選べることはいいと思います。
選択の幅があることはいいと思います。
もっと変わった鯛焼きはないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってますよ。
先日始めて食べました。
もっちりしていてとっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでにブームは去ってます。
列を作ってるの見たことないですね。
一時でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りでは流行ってませんね、食べたことの無い自分としては一度食べてみたいと思いつつ機会に恵まれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末に近所のショッピングセンターに
店が入りましたが
人はいませんね。
流行ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってません。というか、私の周りでアレが美味しいと言った人は一人もいませんでした。マスコミに踊らされたのかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってないと思います。
飽きたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう流行ってないと思います。
店もガランとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前みたいに騒いで無いですよ。
聞かなくなりました。
私は余り好きでは無いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん下火になってきている気がします。
行列がなくなった気がします。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にあるんですが、売っているのは売ってるんですが、
一時期みたいに行列ができることはなくなりました。
あの行列は何だったんだろう・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく利用するデパートで売っているのですが、いつもそれなりに買っている人がいるので
私の住んでる地域では流行っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまり話題を聞かなくなりました。
もう流行っていなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらでは流行っていません。

話題にも上りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにあったお店2軒なくなりました。
あまり話も聞かなくなりましたね。
流行っているとはいえないかもしれませんね。

  • 回答者:たい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ売ってますが、流行ってるという感じではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高潮の時期に比べると、
徐々に下火になってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいる地域は下火になっています。
お客さんもほとんど見かけないので
つぶれるのも時間の問題かと。
場所もあまりよくない所なので(過去のお店も潰れている)
場所的なものもあるかと思います。

  • 回答者:ネネ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎なのでお店も少ないので流行っているのかどうかは分かりませんが、購入している人はいました。
メタボなので甘さ控えめです。

  • 回答者:買い物好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだはやっていますね。
近所の白いタイ焼きを売っている店は行列こそ出来ませんが、ひっきりなしにお客が来ています。
私は1度食べればもういいやと思ったけど、いつブームが下火になるんだろうって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行っているみたいですが食べたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では、まったく話題に出ません。
また、チラシやイベント情報も入ってきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやっていますよ。びっくりしまいsた。

  • 回答者:暖房る箱 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは 流行りはいったん落ち着きましたが地道に人気のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元にもお店が出来て、まだお客さんがたくさんいるので
今でも流行ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーの店内で売っているタイヤキ屋では、白タイヤキが目的で並んでいる客がおりますので、まだは流行っていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

店はけっこうありますが、流行っているというほど売れている感じもしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白いタイ焼きを売ってるお店は
まだ、多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の近くの店では、まだ、
売れていますから、流行っていますよ。
もちもちしていますので、
私は、普通のたい焼きが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白いタイ焼き食べたことないです。
食べてみたいです

  • 回答者:うつ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る