すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

簿記2級を独学で取得された方に質問です。

どのように勉強されましたか?特に試験前の過ごし方など、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 23:30:30
  • 0

並び替え:

問題集と過去問で勉強しました。
そんなに苦労した記憶はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら過去問題を解いて覚えました。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独学で勉強しました。
とにかく過去問題を何回も解いて
覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テキストを買って独学で勉強しました。
特に工業簿記は過去問題を解いているうちに覚えました。

  • 回答者:よことっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去問題をひたすら反復で解いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る