すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2/19の風の谷のナウシカの視聴率を予想してください。
~パーセント以上、~パーセントくらいといったあいまいな回答に5はつけません。
具体的な数字でお願いします。

  • 質問者:マリア
  • 質問日時:2010-02-16 19:56:23
  • 1

並び替え:

16.8%
前回よりは盛り返すと予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%です。
もう何度も放送しているし,今はオリンピックをやっているのでそちらに流れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.2%と予想します。
冬の放送は夏より視聴率が高そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18・3はいけると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%と予想します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のデータを見ると、最高が23.3%、最低が15.3%。

風の谷のナウシカが放映される2月19日21:00~23:24はオリンピックの放送予定が特に無い。

フジテレビは、「顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 」
TBSは、「中居正広の金曜日のスマたちへ」と「金曜ドラマ ヤマトナデシコ七変化」
テレビ朝日は、「宿命1969-2010 #05」と、「報道ステーション」
NHK総合は、「 ニュースウオッチ9」と、「金曜ドラマ スポットライト(13)「託されたメモリー」
BS1は「 バンクーバーオリンピック - BSオリンピックセレクション」

これらの条件を考えて、15.7%と予想します。


2006  2/3 15.3%
2004 1/16 19.4%
2002 1/11 19.8%
2000 2/11 23.3%
1997 7/4 19.0%
1996 3/8 19.3%
1994 3/25 16.6%
1992 7/17 21.4%
1990 9/28 18.2%
1988 7/22 17.5%
1986 7/25 16.4%
1985 4/5 16.5%

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.2%  と予想します。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.9%と予想します。
あまり自信はありませんが・・・。

  • 回答者:なえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,3%です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8% ですね。
これくらいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19%

何度も再放送がされていますが、人気は根強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.7%と予想します。
再放送多いから案外低いかと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11%。

いい加減、みんな飽きてるだろう。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も再放送されてるという観点から18%と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。

  • 回答者:フトシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%です。
何度も放送して飽きられているからですし、録画すると視聴率に反映されません。
オリンピックダイジェストも強力なライバルです!

  • 回答者:テンパー未満 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだったら、14.2%です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%ですね。
過去に何度も放映されてますし・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにも放送していますので、
13,8%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏番組手強いので8.7%にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29.8(ポニョの視聴率)-19(日)+2(月)=12.8で、12.8%と予想します。

  • 回答者:アスベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.2パーセントです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%です。
10は超えないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2パーセント。
気が向いたら見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%はいくでしょう。

  • 回答者:KOKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もやっているので  10くらいを予想します 何回もやっているので

===補足===
オリンピック期間中  再放送なので  10%です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.2%ですね。。。。

  • 回答者:d (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何回もやっているから、
12.2%。

  • 回答者:おけら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11,1%でお願いします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12・7 % で お願いします。

  • 回答者:コバン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14,2%と思います。
もう飽きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%です。
名作ですが、みんなもう見飽きていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%を予想します。

五輪期間中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22%ぐらいにしておきます
私も久しぶりに見てみようかなと思うので

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.1%です、さすがに下がるでしょう、

  • 回答者:Outlook2997 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョは大健闘でしたが、ナウシカはもう何度も放映してるし、今回は五輪の影響も。
14.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16%と予想します。私は見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のナウシカの視聴率は

2006.2.3 15.3%
2008.6.6 15.3%

となっています。なので私は見る予定はないので

15.2%と予想します!
どうかなぁ~?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3パーセント予想です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.2%と予想します。
何度見ても飽きない作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.3%とと予想します。

人気はあると思いますが、20%には届かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%。

12日放送の「ルパン三世 the Last Job」が
平均視聴率は17.6%ということで
ルパンより幅広い年齢層に人気な作品なので
このように予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.2%、
20%には届かない、といったところ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率16.3%だと思います。
宮崎駿ファンは見ると思うのと最新作でないので20%行かないと思います。
自分は絶対見ますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見るかな?
視聴率:10.6%
やはり、五輪に流れるでしょう

===補足===
で、結局は、何%だったんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.5%

何度見ても…いい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.6%と予想します。

何度も放送しているから
そんなには高視聴率にならないと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり18%と予想します。
過去に何度も放送しているし、オリンピックとかもあるので
20は超えないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る