すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブラッディ・マンデーの初回視聴率を予想してください。
~パーセント以上、~パーセントくらいと言うあいまいなものは辛口評価です。
具体的数字でお願いします。

  • 質問者:アマゾネス
  • 質問日時:2010-01-14 23:24:35
  • 0

並び替え:

19.1ですね。
結構期待できる数字とれそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想では、17%です。

結構、人気なので、このぐらいはいくのではないでしょうか。

  • 回答者:みん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5。
実際、平均視聴率はこのぐらいだと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.4%。
前回見て、面白いと思った人は初回は絶対に見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.9%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.6%でお願いします。
私は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.6%と予想します。
16日とTBS(6チャンネル)にあやかりました。

  • 回答者:セイラには負けない (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.7パーセントだと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15,4%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は2時間番組ですので21パーセントです。
以外とみなさんの期待は大きいと思いますよ。
ただ前回のスピード感がないと次ぎからは厳しいでしょうし、核爆弾のテロというのは少し手あかが付き過ぎなのかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さて、9.7%でしょう。    ・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%と予想します。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.2%ぐらいと、予想。

面白そうではあるんですが、放送時間が早すぎる気がします。
リアルタイムで観れる人がわりと少ないかも、と。
録画率とか、DVDになってから観るとかは多そうです。
まわりでも、前回シリーズ観忘れた人が多いです・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.0%で予想します。
続編という話題性もあるので、けっこう取れるんじゃないかと思います。

  • 回答者:観ます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.1%と予想します。低いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.2%と予想します。

出演者の知名度も上がってきましたし(^ω^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12パーセントあたりだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%と予想します。

初回ですからこのくらいからスタートかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11%でしょうか!!

初回だけは高めです。

  • 回答者:lk (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%
期待しているのでちょっと高めに!

  • 回答者:スニーク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%!
どうなるでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%と予想します。
自信はないです。

  • 回答者:こきりこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10パーセントで予想します。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13%でしょうか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.6%と予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%です絶対に。。

  • 回答者:m (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.4%で。
私も見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%くらいでどうですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%だと思います。
誰か当たりそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それこそ不毛な質問、不毛地帯

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12・7 で お願いします。

  • 回答者:アルアルどこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.8パーセントだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想します。

  • 回答者:ヤヤ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%だと思います。
徐々に上がっていく気がします。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る