すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

まだまだ寒いですが、春は目の前です。春先に咲くオオイヌノフグリ、見た人いますか?
日時と場所を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-16 09:45:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

春は目前ですね。
私の所(長野県)でも早く見たいです。名前はちょっと可愛そうですかね?

回答ありがとうございます。

名前はさておき紫の花びらが可愛いですね
昨日道端で咲いていましたよ。
こちらは鹿児島県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日当たりの良い土手でも小さなつぼみで寒さに耐え忍んでいます。
月末ぐらいには咲いてくるのではないでしょうか。
滋賀県湖南市

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内の道ばたでみかけました。
ですが、住んで居る北部では見かけません。
市内の方が温かいって言うことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る