すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

例年花粉症に悩む人にお聞きします。花粉の症状は出始めましたか?

  • 質問者:はっくしょん大魔王
  • 質問日時:2010-02-15 22:49:41
  • 0

並び替え:

今のところでてません。
これから嫌な季節になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出てないです。
今週から暖かくなるようなので怪しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出ていません。

来月くらいからなりそうで、

怖いです。

しっかり対策したいです。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月の終わりぐらいから花粉症の症状が出始めました。

この回答の満足度
  

まだ出ていません。
小学生の頃発症してその頃がピークでしたから、今はかなり落ち着いて軽くなりました。

この回答の満足度
  

5年位前からです。
つらいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ鼻水が出ましたが、
今は治まっています。
雨や雪の日が続いているからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ています・・・
目がかゆい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出てます。涙が出て化粧が取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!もうすでに、鼻水でぐしゃぐしゃです。

  • 回答者:はっくしょん魔女 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月中旬から花粉を感じてはいますが
まだ、鼻水が止まらない、くしゃみが止まらない、目が痒くてたまらない、という症状は無いです。

  • 回答者:大魔王の母 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週あたりから、なにかむずむずしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫です。
何も対策していませんけど、鼻水も目のかゆみも出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出てないようです。
今年は去年よりも4割ほど少ないといっていたので、
軽い症状で過ごせたらいいなと思っています。

  • 回答者:らら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都在住ですがまだです。
いつ来るかびびってます。

例年だったらもうそろそろなんだけど、今年遅いような気がする。
今年のスギ花粉って多いのかしら?
あ~、憂鬱。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪東部ですが、まだ目のかゆみだけです。
時期的にもうそろそろ、くしゃみ鼻水に悩まされることでしょう。
春を待ちわびる人も多い中、嫌な季節です。
頑張って乗り切りましょう!

この回答の満足度
  

1月の終わりごろに突然出始めました。
水鼻がすごくて1日中ティッシュが手放せませんでした。
すぐに耳鼻科を受診してお薬をもらって飲んでいます。
すごく症状軽くなっていますよ。
でも今度は目がかゆくて。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ薬を飲むほどではないですが出ています。
鼻がむずむずして、時々くしゃみと鼻水が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出始めました。
嫌だなー。

この回答の満足度
  

今年はまだ出ていません。
例年4月ごろからなので、まだ執行猶予期間です。

この回答の満足度
  

はい、ちょっと前からくしゃみと耳の奥の痒み、
そして目の痒みが始まっています。
これから辛い時期です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月前半から出ています。
鼻水とくしゃみ。憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出てないです。
2月の終わりぐらいまでにはでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月から鼻水が出ていました。
2月に入ってからは天気がいい日や 雨上がりの翌日の晴れの日などかなり酷かったです。
スギ花粉じゃないと思っていたのに みなから杉もありそうだと言われ凹んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

症状はまだひどくないですが、鼻水がでたり目がかゆくなったりしてます。

  • 回答者:あおひととき (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月下旬に症状が出ました。
2月に入り、天気のいい日は鼻水がでています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月になってからすぐ出ました。近所に杉の木ばっかりの森があるので
3月になったら地獄です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月上旬から出ています。
鼻水が出っ放しです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出てないですね…
もうそろそろでしょうか。
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ています。
今日は雨なので少しマシですが目が凄く痒いです。
鼻もムズムズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出ていません。
例年ですと2月下旬~3月上旬に出始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はなんと1月2日から発症しました。
異常な早さでした。
1月下旬には一段落したのですが、今月に入り再発症です。
先日の気温が上昇した日は最悪でしたよ。
今もちょっと油断すると鼻水が流れてきます。

  • 回答者:花粉日和 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだです。最近は寒いですがその前の暖かかった日は少し目や耳の中が痒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月末ごろから、
鼻が詰まり始めました...
まだそれほどひどくはありませんが、
これからだんだん苦しくなってくると思われます...

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一月の後半から発症してますよ
この季節は辛くて嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

先月下旬から出ております。
目が痒く、クシャミや鼻水が止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

出始めてます。
最近目が痒く、鼻がムズムズしてきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

先週くらいから出ました。
まだそれほどひどくはありませんが、
くしゃみと鼻水は出ています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ出ていませんが、戦々恐々としています。。
春がコワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間ぐらい前から沢山くしゃみが出るようになりました。
まだあまり酷い症状は出ていません。
アレルギーの種類の違いかな?
本格的にはこれからのようです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は出始めています。
目がかゆくなって、鼻がグズグズしています。
今日眼科に行ったら、もう目に花粉症の症状が出ていると言われました。
しっかり流行に乗ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近 眼が痒くなりました・・・
まだ そんなに ひどくはないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、水のような鼻水がポタッと垂れて来ます。
ポケットテッシュが手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る