すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

不二家のミルキー「大玉」を探しています。
都内か横浜市内で、見かけた方 情報お願いします。

  • 質問者:桃香ω
  • 質問日時:2010-02-15 16:28:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
有効情報はあまり得られませんでしたが、自分で探して 数寄屋橋の不二家で見つけました。
ベストは、知らなかったレアチーズケーキ味を教えてくださった方に。

探したことはありませんが、都内なら不二家の店で扱っているのではないでしょうか?
2/16(火)にレアチーズケーキ味が新発売されるので、普段扱っていないところでも催事品として扱うかもしれませんね。

↓通販でありますね。
ttp://products.rakuten.jp/ean/6887121950/不二家 ミルキー大玉 10入/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ、頑張ってミルキーを買い続ける事ですね。

  • 回答者:いやぁ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中に入っているのではなく、「大玉」という別の商品があるのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る