すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの黒ひげ危機一発ゲームは正常にゲームプレイ出来ましたか?
私はゲームプレイ出来なくて、悔しいです。

  • 質問者:ゲーム
  • 質問日時:2010-02-15 04:29:58
  • 0

並び替え:

はじめの何日かは変でしたが、今は正常です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできていますよ
もしかしてメンテナンスの時間帯に当たったのでは?

でも、これってめんどっちいですよね
待たせる意味がわかんない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できています。


毎日、欠かさずやっています。

  • 回答者:朱里 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にプレイ出来ますが、最近はやっていません。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の何回かダメしたが、

それからは、問題なくプレイしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今月に入ってから黒ひげは正常にプレーできてます。

この回答の満足度
  

今日は、19日ですが・・・

毎日問題なくゲームしています。
(直ぐに飛んでしまうことが、多くなった感じがします)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎回普通にできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なくできます

忙しい時には 「セーフ」でひっぱられ、
時間があるときは 一発で飛び出す

 めんどくさいです

  • 回答者:…… (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

いつもやる時は普通にできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はエラーが出まくっていましたが、最近はできるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にできますよ、
Flash player が旧バージョンとかではないですか?

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正常に出来ましたよ。
出来なかったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正常にゲームが出来ました。重いのが嫌なゲームです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってきました。
出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、ちゃんと出来てますよ
ただ、いつも、1回くらいで飛ぶのは、何故??

  • 回答者:ドアラ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできました。
最初の時はエラーになりましたが、最近は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ありません。どこがわるいのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回のみトラブルがありましたが、
以降はちゃんと問題なくプレイできています。
未だクリアできたことないですけど…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみたらプレイできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来てます。
時間帯で駄目なのでしょうか???
午前中は普通に動きましたよ~

  • 回答者:でもポイントが・・・。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ています。 でもここのところ1回目で飛ぶことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ていますよ。思い出しました1回目セーフだったので2回目しないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできました。

一回目はセーブでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできました。
1回目で黒ひげが飛んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にプレイ出来ましたよ。

2回目までセーフでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝から2回しました
正常でしたよ

  • 回答者:セイジ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常に出来ています。
ちょっと不思議な感じです。
ずっとシステム障害だったサイトですから。

  • 回答者:なんてん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、皆さんと同じく問題ありません。

  • 回答者:権兵衛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常に出来てます。
私は今の所1度も不具合起きてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11:53正常にできました。
00:00頃からメンテナンスをしていたみたいですが、メンテナンスの方が長引きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も正常にプレーできました。

今日は、1LM獲得できました。

ブラウザーは、IE8を使っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は正常にできていますが.セーフから5分待つのが面倒です。
かなり面倒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応毎日正常にプレイできています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の週だけ飛んだ後がおかしかったですが、
今は正常にプレイできています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日のサイクルが今日(15日)から変わったようです。
今までは、AM0:00~PM11:59で1サイクルでしたが、15日からAM4:00~翌日のAM3:59で1サイクルになったようです。
ゲームさんの質問時刻から推測するに、ちょうど切り替わったばかりでうまくつながらなかったのではないかと思われます。
もう一度チャレンジしてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、キチンとプレイできます。

ポイントももらえます。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常に毎日プレイできています。

最近ネットマイルのくじが調子悪くてプレイできていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ何のトラブルもなく出来ています。
FLASHのバージョンですかね・・・

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日問題なくプレイできています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在正常です。
10:30

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日問題なく出来ています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も問題なく出来ました

この回答の満足度
  

10時29分 問題なくできてます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にゲームプレイ出来ました。
10:27

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8:45ころにしましたが、問題なくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にプレイできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとプレーできました。
途中でおかしくなっちゃったんでしょうか?
最初の頃はそういうこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にできました。
特に問題はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程プレイしましたが正常に出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは正常にできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程プレイしましたが正常に出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時40分正常に動きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にプレーできています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは悔しいですね!
5時位にゲームをしましたが
普通に出来ました。
でも2本目で飛んでキャッチ出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時頃プレイしましたが正常に出来ましたよ。
1本目で飛んでしまったので13Pしか貰えなかったです。

この回答の満足度
  

8時にプレイしましたが、正常にできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今さっきできました。フラッシュでも壊れた?インストしなおしで正常になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7:05に普通にできましたよ。
メンテナンスが0時よりあったようですね。
12ひげp~初回で飛んじゃいましたので今日は終わりです。
先週も115ひげpしか獲得できなかったです。

ゲームさん、今日の結果はどうでしょうね~^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、今日も正常にプレーできています。

8:00 3回目にチャレンジします!」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二回目までやりましたが
問題なく普通にできました。
7:55

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき、やりました。
問題なく、できました。
7:40

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、やってきました。
問題なく出来ますよ。
今日は残念ながら、黒髭キャッチは出来ませんでした。
7:37

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

順調にできました。
1本目で飛びました。13ひげポイントが獲得できました。..
7;40

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました。
1本目で飛びましたが...
7:10

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果はどうであれ、ゲームは正常にすることが出来ました。
15日 6:35

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日5時35分正常に動きました。
1回目セーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から10分前にしましたが、ちゃんとできました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝やってみましたがいつも通りできましたよ。
黒ひげが飛び出してキャッチ成功。
14ひげPゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にできました。
無事にキャッチしましたよ。
ただ、時間帯によっては全く画面が開かない時がありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やりましたが、正常にできました。
ただしセーフでゼロマイルでしたが。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る