すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

学校で微生物についてのレポートを書けといわれました・・(´・ω・`)

だれかいいレポートの作り方と微生物のこと教えてください

結核Vs抗生物質のことを調べる
酒やヨーグルトやチーズや漬け物などの発酵食品を調べる

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ(´・ω・`)

そうか!食べ物で行けばいいんだ!ありがとうございます!参考になりました♪

並び替え:

ウイルス、細菌など、微生物はなかなか興味深い分野だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか面白い課題ですね。

ます、ウィキペディアで「微生物」検索してみてください。
いろいろ書いていますが、さっぱり解らないと思います。

提案:::微生物と称されるものを抽出し、自分なりの定義を書けばいいですよ。

例。。。「地球温暖化防止のため、微生物の研究がなされている。」とか。

  • 回答者:yoro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな事で質問する君が微生物に見える。

===補足===
もはやミクロン級人間だな。。

  • 回答者:回答 (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

っそ(´・ω・`)

よかったね(´・ω・`)

あぁ~よかったよかった(´・ω・`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る