すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

スティックタイプのかかとの角質取り(ステンレスのパイプ状の物)を使った事のある方、
こすり取るのか?削るのか?説明ではイマイチわからないので、
使った感想や効果をお聞かせ下さい。

  • 質問者:かちかちかかと
  • 質問日時:2010-02-12 15:31:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

う~ん・・・迷うところですが・・・。
もう一度検討してみます^^;
回答ありがとうございました。

持ってるけど数回使っただけで・・・どこかにまだあったかな??(^^ゞ
筒のふちの部分が刃物のようになっていて、こすると角質が削れる感じです。
お風呂上りに角質がやわらかくなっているところで軽くこするようにと説明書に書かれていたと思います。
軽くこすると筒の中に角質がたまります。
簡単ですが効果は???
軽石のほうがツルっと感があって好きです。

  • 回答者:Anne (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の使っているものは
乾いた状態で使うものです。
ぬれているときに使うと削れ過ぎてしまうのでダメ、と書かれています。

まめに使っていたら(これだけではなくクリームと併用ですが)
かかとはきれいになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る