すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はバタバタしていて、やっとPCタイムに入れました。
午前中のポイントサイト巡りができなかったから
それだけで少しブルーな気分なんです。
こんなしょうもないことでブルーになるなんてバカらしいんですがね・・・

そこで質問です。
みなさんはしょーもないことでブルーな気分になることがありますか?
どんなことでブルーな気分になるのか教えてください。

*深刻なことではなくて、しょーもないことでお願いします。

===補足===
早くて申し訳ないんですが、16時に終了させていただきますm(__)m

  • 質問者:ポイントがぁ・・・
  • 質問日時:2010-02-12 14:52:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にありがとうございました。
まとめてのお礼で失礼します。

みなさんの回答を読んでいて、「うんうん、あるある~」
って思うことがたくさんありました。
しょーもないことでもブルーになりますよね・・・

ベストは気持ちがよ~くわかる
匿名希望さんにさせていただきました。

卵がスーパーで20円高かった・・・
ブルーですが 要るんです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケート(Yahooリサーチなど)の依頼が来ていたので、早速サイトに行き、アンケートバナーをクリックしたところ「規定数に達したため、このアンケートは終了しました」と出たとき。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもポイントサイトいけないとぶるーになりますよ。

検索とか時間でできなくなったりするじゃないですか。

あれがいやですね(・・;)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの限定クリックでバナーをクリックしたら「終了しました」と出るとブルーな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きを作ろうと思って朝冷蔵庫を開けたら
旦那に残りの卵を全部使われてて作れませんでした。
あてにしていた冷蔵庫の中身が消えている事がよくあるんです。
あぁ、、、予定が狂う~とブルーになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるで8ポイントとれないとブルーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでかがんだ拍子に、スカートのホックがとれて立ち上がったら、スカートが落ちてしまい、丸見えになりました。
二度といけません・・・・。

  • 回答者:ピンクで真っ青 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュや洗剤の買い置きが無くなった時です。
買いに行くのがかさばるのでめんどくさくなって、ブルーになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食や夕飯の時刻になっても、私が声をかけなければ集合しないことです。

張り切って手作りしたのに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーになります。
三日前に買ったもやしがもうすでにぐずぐずになっていて凹みました・・。
すいませんしょーもない安いことでブルーになって。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミがたまってゴミ出しをするときにブルーになります

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の友達から悪気のない子供の欠点を指摘されたとき。
「おばちゃん、○○くん(息子)足遅いなぁ。」
「おばちゃん、○○くん(息子)字汚いなぁ。」
とか。
まだ低学年だし、私に言うという事は全く悪気はないのですが
ちょっとブルーになります。

  • 回答者:ぷーちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答したら、締め切りの時です。
ブルーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸締りが気になって一度家に戻ったが、当然の事ながらちゃんとカギがかかっているのを見て、何て自分は心配性なんだろうと我ながらあきれた時。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こずかいをもらって増やそうと思い
パチ ンコに行って減らしてしまった時
ブルーな気分になります、しょーもないっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行って予定以上にお金を使ってしまうとブルーになります。
衝動買いをするたちなので、予定外のものまで買ってしまいます。
とくにスイーツ系にはめっぽう弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に2度寝・3度寝してしまって、ほとんど何もせずに1日が終わってしまった時。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で負けた日はブルーになります
あ~またやっちゃった~と落ち込みます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る