すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ビスコで「手作りビスコ」なるものが、発売されたと聞きました。
コンビニで探したのですが、見当たりません。
どこで売ってるかご存知の方、教えてください!

  • 質問者:まちこ
  • 質問日時:2008-07-23 17:56:21
  • 0

並び替え:

地元のスーパーで見つけたけれど、クッキーにクリームをはさむだけでした。
クッキーから作りたかったのに・・・。
300円近くしました。

  • 回答者:けろけろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のスーパーで見掛けましたよ。

探していると見つからないものですよね。

  • 回答者:えず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に近所のショッピングセンターで見たかもしれません。
ただ、手作りといっても、クリームを自分ではさむだけのものだったと思いますが…

  • 回答者:お菓子好き!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る