すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

グリコのビスコって美味しくないですか?小学生以来15年ぶりに食べました。美味しくて感激しました!

  • 質問者:ミッフィー
  • 質問日時:2009-05-22 14:28:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。アソートパック1袋を一気に食べてしまいました・・・。
いろんな味を試したいです。

おいしいです!
たまに小腹が空いた時食べてますよ♪
いちごみるく味やチョコキャラメル味、クラッカータイプもでてますが、昔からある赤いのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しいですね。 子供の頃から大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコ美味しいですね!
パッケージもかわいいし!
胚芽入りのビスコ、香ばしくてハマっていますよ!

  • 回答者:つよくなる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小麦胚芽入りの白いパッケージのビスコが好きですね~。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
美味しくなければ、長い間販売できるものではありませんからね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもたまに食べますが、おいしいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 美味しいです。
たまにゲーセンの景品で取ります。
メッチャ美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのビスコ美味しいと思いますよでないと発売中止になっているかも

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を思ったか高校2年の息子がいきなりはまってます。

久しぶりに食べたら、なんだかすっかり味の虜。
(;^_^A 「お母さん、買っといてね。」と気軽に頼んでくれますが、
すぐなくなるので、箱入りを10個くらいまとめ買いしているのですが
ちょっと恥ずかしいです。

・・・頼むから自分で買いに行って欲しいです。

  • 回答者:マムルン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいと思います。
子供の頃に食べた素朴な味のビスコに加えて、今はキャラメルやイチゴなど種類も豊富です。
それらもおいしいですよ。
一番好きなのは、昔ながらのビスコです。

最近、グリコを食べる機会があって食べたけど、グリコもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は反対です。
子供の頃は大好きで良く食べてましたが、今は何となくどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコは美味しいですよね(^^ゞ
食べきりサイズで味のバリエーションもあります♪
何より体に良い成分が入っているので好んで買っています。

  • 回答者:くるみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよね
昔は「クリーム」だけでしたか
今は「いちご」もありますよね。
たまに大袋を買います
素朴な味で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る