すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1ばんスクラム って言う番組を知っていますか?

それって何曜日の何時にやっているんですかねっ?

  • 質問者:mai
  • 質問日時:2010-02-11 16:20:32
  • 1

知っています。めちゃイケを生んだ「新しい波」枠の番組ですよね。

放送があるのは毎週水曜日の深夜2:18~2:48です。(フジテレビ)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ichisuku/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。

あれはおもしろいです。

フジで水曜日の2:18~2:48でやっています。

  • 回答者:ずず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。面白いですよね。
ちなみに私はふくらむスクラムの時からのファンです。
フジテレビで毎週水曜日 深夜2:18~2:48です。
たまにお休みの回もありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西テレビでは月曜日の深夜25:15~25:45です。

あっちゃんがコントとかやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

フジテレビで毎週水曜 26:08 - 26:38(木曜の深夜2時8分~30分)です。

でもネット局によっては放送日時が違うのでお住まいの地域で調べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビですが水曜日の深夜2:18~2:48です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る