すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

リサ・ステッグマイヤーさん、最近見ないように思います。何をしているのでしょうか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-27 22:54:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
我が家はBS見られないので、分からなかったようです。

NHKハイビジョン、BS日テレのレギュラーしています。

Risa’s Journal: http://risa.blog.ocn.ne.jp/

NHKハイビジョン
「COOL JAPAN」http://www.nhk.or.jp/cooljapan/about/index.html
毎週水曜 19:00-19:44(BS hi)
毎週日曜 0:10-0:54(BS1)

BS日テレ
「財部ビジネス研究所」http://www.bs4.jp/entame/tbl/index.html
毎週木曜 22:00-22:54
毎週日曜 9:00-9:54<再放送>

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

NHKのクールジャパンという番組でMCしてますよ。
http://www.nhk.or.jp/cooljapan/about/index.html

ほかに、雑誌でレギュラーのコラムを持っているのをみたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればそうですね。
仕事はしているようですが、
私もNHKでみたのが最後の気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波の出演を余りしてないようですね。
キャラが似てる若手が沢山出てきてるからでしょうね。

先日、「さまーずの大竹」とお笑いのユニットで、
キーボードを弾いてましたよ。

  • 回答者:GALA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見ないですね。

地方番組だと思いますが、

1度見た気がします。

  • 回答者:やい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ芸能生活は続けてるみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近見ませんね~
変わらず、芸能活動をされてるみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NHKハイビジョンで見ましたよ
相変わらずおきれいでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のブログを見る限り引退せず頑張っているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、テレビの通販番組に出ていましたよ。 
地方番組だったので、地方番組には出てるのは確かですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS日テレ
「財部ビジネス研究所」
毎週木曜 22:00-22:54

TOKYO FM/JFN38局ネット
「クロノス」
毎週金曜 5:00-8:30に出てますよ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだテレビのお仕事をされていますよ。
ブログに お正月に放送される特番や来年行うイベントのために打ち合わせをしている様子が書かれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のブログです。
http://risa.blog.ocn.ne.jp/journal/

色々とお仕事はされているようです。

  • 回答者:好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る