すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆さんが始めて真剣に観たドラマは何でしょうか?
私は小学4年生の時に「誰にも言えない」を毎週観ていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 19:41:48
  • 0

並び替え:

岸谷五朗さん主演の「みにくいアヒルの子」ですね。

  • 回答者:一番星 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夕陽丘の総理大臣」です。
中村雅俊さんが主演のドラマで毎週じっくりと観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ウルトラQ』か『忍者部隊月光』ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔ですが・・・・、昭和35年ごろの「快傑ハリマオ」です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ小さい頃ですが
『おしん』を家族と一緒に見ていた事を思い出します。
自分と同じくらいの子供が、働きに出るという内容に衝撃をうけ、
がんばれ〜と応援していましたね。
映画の『おしん』もおねだりして見に連れて行ってもらいました。

  • 回答者:mos (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK大河ドラマの「獅子の時代」でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3

調べてみると、1980年の放送なので、今から30年も前の話です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、毎週楽しみにしていたのが
「西部警察」です。

当時、刑事ドラマがたくさんありましたが、
これが一番好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽にほえろ

年がばれますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和の「日本沈没」____

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る