すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、NHK朝の連続ドラマ15分をいったん見て、さらにまたなんとなく昼12:45からの再放送もテレビをつけているって感じですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 15:50:33
  • 0

我が家はさらに夜のBSでも見ています。
朝は娘
昼は私
夜は主人

これって、三者三様ですよね。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
そうなんです。このテレビ以外は全く会話のない他人のような同居人なのです。

  • 回答者:他人の関係 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって凄いですね。同じ番組をみることで家族の絆を保とうとする必死さがわかります。

並び替え:

NHKの朝の連続テレビは観ません。勿論、昼も見ません。
その頃は、テレビ朝日でスーパーモーニングを見てる時間帯です。
余り観たいと思わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそういうことがありましたが、今は無いです。
理由はTVの数でしょうか。
実家に居る頃はリビングに1台、台所に1台と
見放題の環境でした・・・

  • 回答者:ちこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の放送は見ていますが、昼は見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母はそうしているようです。
二度見て納得するようです。

ブザ-ビートは録画して、気になるシーンを再チェックしています。

  • 回答者:げっく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によります。
作品よっては気に入っているものなどは、
何度となく見るものもあります。
そうでもなければ、一度見たのなら、
まず二度見はしません。
もっとも、最近の連続テレビ小説は
滅多に見ることがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、平日の朝も昼も観れないので、
土曜日に衛生第2で一週間分をまとめて観ています。

  • 回答者:あきお (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前作の だんだん この時は両方見ていました。

けど 今回の作品はあまりにも出来が悪いので
両方見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元が舞台なのですが評判が良くないので見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような感じですね。

見逃した場合は、夜のBS放送や
土曜の再放送を見る事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は観ていませんが 主人がいると
たまに一緒に観る時もあります

  • 回答者:ほんとたまに (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝は忙しいので、朝は見ずに昼の再放送のみ毎日見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKばかりかけているので、2回目も流しています。ただ流しているだけみたいですが。

  • 回答者:BGM? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も昼も見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしないですが、祖母はそんな感じで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見損ねない限り見たいとは思いません

ただチャンネル権が他の人にあって回されることも多いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。「おしん」の時は、2度見ること有りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの連続ドラマは見たことがありません。
昼間何かちらっとそれらしいのを見かけますが、
あれって朝の再放送だったんですか。なるほど。

  • 回答者:匿名志望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も昼も見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしませんが、祖母は、まさにそんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る