すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

500円玉貯金をしたことがある人に質問です。
最高でいくらまで貯まりましたか?

私は旅行資金を貯めていて、なんとか15万円貯まりました。

  • 質問者:今日から2缶目に突入です
  • 質問日時:2010-02-10 11:26:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
今日、旅行代金を払ってきました♪
30万円貯める缶だったので半分くらいだったんですが
結構貯まっていたので嬉しかったです。
今日からまた、次の目標に向けて貯めていこうと思います。

ベストは一番たくさんだった匿名さんにさせていただきました。
80万はスゴイです~

80万を貯めて車を1台買いました。かなり時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高で44万貯まりました。
その時は結構日数がかかったので、それ以来もう少し小さめの貯金箱でやるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間で貯金箱に貯めて6万ほどあって驚きました。
貯まるものですね。
また貯めやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1年間で約10万ためました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3万円くらいまで貯まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円貯まりました。
10万円貯まる缶型の貯金箱がいっぱいになり
今は2缶目を使って貯金を継続しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、2リットルのペットボトルに目一杯貯めたことがあります。
全部で30万円ほどになりました。
3年ぐらい掛かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円位貯まりました。
でも、ある事情で全部使っちゃいました。一枚500円なので割りと早く貯まりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ためていますが、5万円程度です。おつりで500円玉をもらうと嬉しくなります。

  • 回答者:いも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めている缶が小さかったので、3万2千円くらいで一杯になりました。
少しずつ使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円貯まりました。
がんばったので4ヶ月くらいで貯まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23万円貯めました。

貯まった時に丁度待っていたかの如く
ガス給湯器が壊れてしまって
その代金に消えました。

でも貯めておいて良かった!!
急の出費にはお助けでした。
また始めています。

楽しい旅行をして下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに貯めておいて良かったですよね。
お互い頑張って貯めましょうね。

旅行、楽しんできます。ありがとうございます~

15万円とは凄いですね。
私は、5万円が最高でした。
海外旅行に行ったとき使いました。
今は、1万円くらいあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円まで貯めましたが、その後止めました。
 現在も引き出しにそのまま有ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごいです、私は1万円ちょっとで金欠になり
缶を開けてしまいました・・・トホホ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円足らずで貯金箱を開けちゃいました。
もっと貯まっているかなと思ったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーい!

私は、数万円まで行きましたが・・・
それ以降は、断念しました。
つい目先の商品が買いたくて・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円ぐらいだったと思います。
500円玉を会計で使ってしまうことが多く、思ったほど貯めれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高12万円まで貯めました。
それで北海道旅行をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万くらいたまりました。

  • 回答者:s (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は24000円です。
家族で温泉旅行に行きました。

  • 回答者:また500円玉貯金中 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃に3万円貯めた事が有ります。
ビデオデッキを購入しました。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は今現在9万円ほどです。
枚数からして10万円以上あると思っていたのですが、
先日数えたら、最初の頃に貯めていた50円玉が続々と出現。
忘れていた自分に拍子抜けしてしまいました。。。

  • 回答者:見習います (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、50円と500円ではやはり違いますよね・・・
思ったより少なかったら悲しいですよね。
これからはオール500円で頑張りましょうね~

今やっているところですが、だいたい20万円貯まりました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円です。
本になってて10万貯めると世界一周した事になってるやつです。
2缶目突入おめでとうございます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます~
またまた頑張ります♪

高校生の時に1度だけ挑戦したことがあります。
4万円ほどでリタイヤしました。買いたい物が出て終了です。
最初ははりきって、わざわざ500円玉に両替して入れてたんですけどねぇ。
私には向いていませんでした。

  • 回答者:いいよ~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8万くらいです。今もコツコツです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円まで貯めました
いまだに使わず置いてます ピンチの時に活躍してくれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30万近く貯まりました。
そのお金で家族旅行に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万まで貯まる貯金箱缶に入れて
36万円貯めました

  • 回答者:まめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る