すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社のユニフォームを支給&買い取り制で退職された方に質問です。退職後、ユニフォームはどうしてますか?

今回の質問は貸し出し制の方は質問対象外です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 00:02:26
  • 0

以前勤めていた会社の制服は返却しないでよかったので持ってます
社名が入って居ますので着る事はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の友達はヤフーオークションで売りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウス(水色と白色)はボタンを替えたら着れるようなデザインで、友人が欲しいと言ったのであげましたが、他は社名が入っているし、色がビミョーなので全て捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の会社に就職したとき使ってました。
社名が入ってないからできたことでしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社名が入っているし、普通の作業着なので、着る機会がありません。
持っていても邪魔なので引っ越しを機会に捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る