すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ディズニーシーに行ったとき、皆さんはどこのレストランで食事をしましたか?
この間行ってきましたが、どこで食事を取るか迷ったので質問します。

  • 質問者:亜熱帯気候
  • 質問日時:2008-07-23 01:52:36
  • 0

人数にもよりますが、子供連れであれば「セイリングディ・ビュッフェ」です。大食い盛りの子供たちにとっては、このようなバイキング・スタイルこそがまさに打ってつけです。
アルコール類を除くソフトドリンクも飲み放題なので、たっぷり好きなだけ好きなものを飲み食い出来ます。もちろん、二人きりでもどうぞ。

  • 回答者:千葉県の人いいなあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキングもあったんですか。下調べせずに行ったので知りませんでした。
今度利用してみます。回答ありがとうございます。

並び替え:

お子さん連れなら手軽に「ケープコッドクックオフ」や「ザンビーニブラザース」などがいいと思いますが、大人だけで少しリッチにというときは「マゼランズ」がお薦めです。運がいいと奥の隠し部屋のようなワインセラーの部屋に通されてゆっくりできますよ。値段は高めですが、お味もグッド。パンがとっても美味しいです。

  • 回答者:もぐ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン好きなので惹かれます。今度利用してみます。
回答ありがとうございました。

つい5日前に行ってきました。
2家族で、子供は幼稚園児2人でした。

私たちは、あらかじめ調べた時に、インド料理やメキシコ料理、中華料理や和食は除外していたので、イタリアン料理ということで考えて、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にしました。

2階もあるので、750席と座席数が多くてありがたいですし、パスタやピザなら食べ慣れているから、年配の人以外だったら味に失敗がないし、良いのではないでしょうか。

私たちが行った時、「シェフのお薦めランチセット」があって(多分いつもあると思われます)、パスタと冷製スープとお好きなドリンクとケーキのセットで1260円だったかな、これをオーダーしましたが、美味しかったですよ♪

きっと次回行ってもここにします♪

  • 回答者:子連れイタリアン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの前行った時は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で食べました。
おいしかったですね。回答ありがとうございました。

私は、アメリカンウォーターフロントのケープコットにある「ケープコット・クックオフ」をおすすめします。
ここでは、ハンバーガーをメインとしたメニューが多くあり、ボリュームがたっぷりあって、食べ応えがあり、とても美味しいです。
さらにここのレストランは他と違って、ドナルドをメインとしたショー「ドナルドのボードビルダー」を毎日やっています。
開演時間は時間帯によりますが、ピーク時は10~15分間隔で2種類のショーをやります。
建物の中なので、雨や太陽を気にせずに、ゆっくりをショーを楽しめますよ。

  • 回答者:16sasaki (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度行ったのですが、混んでたので別のところにしました。
今度は利用してみます。回答ありがとうございました。

ミゲルス・エルドラド・キャンティーナで食べました。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/rest_miguels.html

  • 回答者:なぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る