すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

鯛焼きや回転焼きなどの中身は色々ありますが何が好きですか?
ランキングが無くなりましたが地雷は減ると思いますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-02 20:32:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は海鮮やきそばと炒飯のセットでした。

鯛焼きや回転焼きは、ノーマルなあんこがいいです。

地雷の撲滅は悲しいかな出来ないでしょう。
平和になれば、刺激のほしい愉快犯が何かやってくるような気がします。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩ご飯は豚汁と鯖に味噌煮でした。

回転焼きもたい焼きの中身は粒あんが一番です。
さっき食後に回転焼き食べました。

ランキングがなくなっても地雷は減らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりのからあげを食べました。

オーソドックスなあんこがいいです。

地雷はランキングに関係なくあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストとシチューです。

あんこ

地雷は減ると思います

300円のクオカード当たったと喜んでたら
525円、解約を忘れていたサイトから請求が来てへこんだ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナス225円ですか
まだ500円か1000円のクオカードだったら良かったのに

イカのから揚げとキムチ納豆ごはんです。

あんこが良いです♪
地雷は、無くならないと思います。
(ランキングが無くなっても、地雷人はやめていないので。)
雪が降ったので寒いです。夜は湯たんぽ無しでは眠れません。

  • 回答者:ゆきだるまん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はキムチ鍋オンリーでした。

ずばり、普通の美味しいつぶあんです。丹波大納言が遣われていたら最高!

減りません。単にランキング上位を目指す不正が無くなるだけですから。
地雷は何の関係もないと思います。

天理教は最低の宗教だね。特に京都の西陣大教会、最低。

  • 回答者:匿名 折伏せよ。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。

あんこが好きです。
人を嘲笑って過ごしてる方もいるので地雷は減らないと思います。
今日は朝、道が凍ってて滑りそうになるのを防ぎながら歩いたので
ももの付け根が痛いです。

  • 回答者:30 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはとん汁に鮭のやいたの、海苔でした。
あんこがいいです。
オバちゃんのアイドルはあんこなんです!!
ランキングがなくなっても地雷はなくならないでしょうね。
性格の悪い人はいくらでもいますもん、構って欲しくて地雷を埋め込み地雷原にするでしょう。
ぶん殴ってやりたいです。
ちょっと張り合いがなくなって寂しい毎日のおばちゃんでした。

  • 回答者:おばちゃん (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と、酢の物と、とん汁でした。
小豆が好きなので、小倉あん(つぶあん)が一番です。
地雷は少しくらいは減るかもしれませんが、急激には減らないと思います。
遅くまで寝ていたのにまだしんどいです。

  • 回答者:チョコも好き (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、寄せ鍋を食べました。

抹茶クリームが好きです。
地雷は、減らないと思います。

今日は22年2月2日、2並びです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツを食べました。
粒あんが好きです。
地雷は減らないと思います。ますます増えそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はおでんでした。
温かくて美味しかったです。

鯛焼き、回転焼きなどは、クリームが好きです。
餡子も美味しいんですけどね。

地雷は減らないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭と切り干し大根です。

鯛焼きはチーズが好きです。

地雷は減らないと思いますが、減ってくれるといいですね。

風邪なのか花粉症なのか・・・・
鼻水とくしゃみが止まりません。辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。

タイ焼きの中身はあんこが好きです。
ランキングがなくなっても地雷は減らないと思います。
今日の一言・・・・今朝は寝すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはマカロニグラタンでした。

鯛焼きや回転焼きはつぶあんが好きです。
ランキングと地雷は関係してないと思うので減らないと思います。
もちろん無くなって欲しいです。
1日か2日だけでよいので暖かい日が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、鮭の西京焼き、味噌汁です。
カスタードクリームが大好物です。
地雷は減らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は大好きなハンバーグでした

もちろん、あんこで~す!

地雷は減って欲しいですが、増えるかも知れませんね

今朝は雪景色でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
カスタードクリームが好きです。
減らないと思います。
寒かったです。春よ早く来い。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はハンバーグを食べました。
寒かったので煮込みにして食べました。

タイヤキは粒あんが好きです。
地雷は減らないと思います。
今日は特に冷えます。

  • 回答者:人参 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のメニューは、キムチ鍋でした。
寒かったし、残り野菜を食べてしまいたかったので。

白餡の粒餡が好きです。

地雷撤去の方法があればいいのですが…減らない気がします。

今日の一言。
今日もちょっと食べ過ぎました。

  • 回答者:ごっちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
あんこが好きです。
減ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんはハンバーグでした。

中味はカスタードクリームかチョコクリームが好きです。

ランキングがなくなったのは残念です。でもそれで、地雷のような人が減ってくれればいいのですが…だけど、暇な人はそれでも続けるかもしれませんね…


今日は、東京の方は積雪で大変だったと思います。怪我された方、お見舞い申し上げます。私も最近、滑ってこけて怪我をしたので…

  • 回答者:看護師 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日の晩御飯はビーフシチューでした。


回転焼き(鯛焼きでも)の中身は
カスタードクリームやチーズが好きです。
あんこが苦手なので。
大判焼きとも言いますね。


ランキングは無くなりましたが
早速、地雷に合いました。
結局なくならないと思います。

===補足===
地雷が減るかどうかと言うことでしたら
減らない様な気がします。

早速オール1が出たので、そう思いました。

  • 回答者:カスタード (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとメンチカツを食べました。
あんこが好きです。
減らないと思います。
とても寒いです。

  • 回答者:でぶ猫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きとポテトサラダを食べました。

つぶあんです。
地雷は減らないでしょう。
今日は、雪が降った後なので寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンと餃子でした。

やっぱりあんこが好きです。

地雷はなくならないと思います。

疲れた~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、野菜スープと半ライス。これでお腹いっぱいになりました。
鯛焼きの中身は、あんこ・・・・・。

地雷はなくなりませんね。

  • 回答者:いつものじじい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケ食べましたw

あとキムチww

あんこでしょ!!笑

あと…地雷とはいったいなんなんでしょうww笑

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋で余った汁を利用してカレー丼にしました。
カスタードクリームの入った大判焼きが好きです。
地雷は減らないと思います。
先週、3件爆破されました・・・
今日も地雷ではないかとというスレが出てますね。
予想はしてましたが、外が白くなってました。
幸い溶けるのに時間はかかりませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ダジン鍋で豚肉とキャベツの蒸し焼きでした。

鯛焼きの中身はあんこが一番です。

地雷はランキング関係ないでしょう。
愉快犯では無いでしょうか。

今日は、朝頭が急に痛くなってしまい、会社休んでしまいました。

===補足===
ご心配頂きありがとうございます。
午前中、寝ていましたら大分良くなりました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
働き過ぎでは 
お大事に

松屋の牛丼です。

ツナマヨが好きです。

減らないと思います。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶりの照り焼きと
野菜炒めとひじきの炊いた物と
筑前煮と麩のかきたま汁とご飯でした。

タイ焼きなどの中身で好きなのは
カスタードクリームです。

地雷は一時的に減ると思いますが、
忘れた頃に・・・

外国に行きたいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
鯛焼きが好きです。
相変わらず地雷は出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きを食べました。

丸い回転焼きが好きです。
ランキングがなくても地雷は嫌がらせなので
(平均を下げるため?)
減らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。
あんこが好きです。
地雷は減らないと思います。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、おでん・ご飯・漬物でした。
②絶対、あんこ
③減らないと思います。
④今日は寒かったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツと焼き鳥を食べました。
あんこです。
なくならないと思います。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、ほれんそうオシタシ 焼き鮭
甘いの苦手です
ジライは機雷に変るだけ
調子悪いです公私とも。

  • 回答者:オジャマシマス (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はやったカレー鍋でした
〆はカレーうどんにしました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、とんかつでした。
鯛焼きが好きです。
地雷は減らないと思います。地雷を設置する人はランキングは関係ないと思いますので。
今日は昨日よりは温かくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は、かつを食べました。

クリームが好きです。
地雷が減ることを願います。
少し雪が降りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

アンコが好きです。

嫌がらせ行為として減ることはないでしょう。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

今川焼きの中身がクリームが好きです。美味しいです。
地雷は減らないと思います。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。
あんこが好きです。
地雷は減らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る