すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaを久ぶりに利用した。
処理が遅い気が気するが気のせいか
Soodaははやっているのだろうか?

  • 質問者:そだ早
  • 質問日時:2010-01-31 22:01:27
  • 0

気のせいではなく、遅すぎます。

特に、マイトップが・・・


流行ってると思います。ポイントサイトの中ではかなり。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅いというのが一番のストレスになります。
健康にも良くないし
遅いとサイトを利用する気もなくなる
良くないですね。

並び替え:

気のせいではないですね。 遅く重いです。
最近は不具合も多くウンザリです。
事務局もいいかげんスムーズにできるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何とかすべきなのをひしひしと感じました。
これだけ便利な世の中になったのにこのじょうたいはひどいね

今年になってから
ずーと遅いです
朝開いても重いので「サーバー」の問題でしょう

  • 回答者:重尾 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに重いというユーザーがいるのに
Soodaは何とかしろ!Sooda!

21時~翌1時ごろが特に重いです。
マイトップに行けないのでポイント交換できません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事なところが遅いのは致命的ですよね。
ただちに修復すべき

21時〜24時頃までが特に重いです。
流行っているかは分かりませんが、この時間帯は利用者が多いようですね。
マイトップは何時でも重いです。
メンテナンスをして軽くして貰いたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンピューターサービスで遅いのはもう事故ですよね
ストレスたまるし

こないだ嵐が来てから重い感じがします。
はやっていないと思います。

  • 回答者:d (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

整理すれば重いのなんて簡単に何とかなるでしょうに

この時間帯は重いですね。
特にマイトップは表示されるまで時間がかかります。
流行ってるかどうかは分かりませんが、ポイントが貯まることもあって利用者は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

管理者がいないのか困ったもんだ。
無駄な待ち時間ほど嫌なもんはありませんね

遅いですね。
サーバーの容量の問題でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーだ!

以前に増して重くなりましたね、多くの方が参加している証拠??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活発だから遅いならいいけど
要領が悪くて遅かったら最悪

重たいです。
マイトップは時間かかりすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間の常識の時間を超えてますね

気のせいではありません。21時頃から重くなります。
この時間帯は多くの人が利用しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだを運営する前にシステムを運営するべきですね。
そうだ!

重いと思います。
流行っているかはわかりませんが、
人数は多いようですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事なところは早くしてくれ
と言いたいですね。

遅いです。
気のせいじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事なところは早くしていただきたいですよね

最近、重いです。 マイトップは特に重いです。
普通に流行ってると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけ重い事実がわかった以上
サイトで早くしてもらうしかない
こんな質問になること自体恥ずかしいことだよね

たしかに重い感じです。
特にマイトップが遅いです。
流行っているという感じは以前に比べてもないですね。
サイト側の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんとコメント読んでいると「Sooda!」はあんまりやる気がないようですね。

う~ん、はやっているかどうかはビミョーですね。
若い方が増えましたので、質問もそれなりです。
処理が遅くなったのはここ1か月位です。
元々重かった事も多かったのですが、どういう訳かここ1カ月位、特にマイトップに移動しようとすると時間がかかるようになりました。
内部サーバの方がちょっとパニクッているようです。
一度大がかりなメンテナンスをして頂きたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅いですよね。
遅いと質問の内容が悪いので遅いのか
なんて考えたりします。
確かにMypageに移動しようとするとストレスたまるレベルで遅い

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る