すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しい物があって今現在貯金してる方ってありますか?①何が欲しいですか?②いくらくらいの予算ですか?③年齢と性別もお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-31 10:52:42
  • 1

並び替え:

1 マイホームです
2 2000万。
3 20代女性です。道のりはまだまだ遠い・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①適当な中古住宅
②2000万
③43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モンクレールのコート
2 10万
3 30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新車
②150万円
③20代  女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PS3
②ソフトも含めて4万
③34歳 男

小銭貯金で買おうと思ってるんで、まだ先は長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パソコン
2、12万~15万ぐらいの予算です。
40代女性
今のパソコンが壊れるまでに貯めなきゃと思っています。
途中で電源が落ちたりするのでもう危ないんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンション。
②4000万くらいです。
③42歳男です。

長い道のりです。
不景気で貯金どころではないのですが、何とか節約をして頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イオン発生器
 シャープかパナソニックかで迷ってます。
②2万円くらい
③37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ホンダのインサイト
②250万くらいかな?半分も貯まってません。
③25才、女

  • 回答者:もと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ブルーレイレコーダーです。
2. 8〜10万円位です。
3. 29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新車が欲しいです。燃費のいいやつ。
②200万くらい
46歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車です。もう9年も乗っているので、そろそろ買い換えたいです。
②250万円くらい。
③ 40代・男です。

  • 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①物ではありませんが、お嫁さん

②出会う~結婚までに数十万円
 結婚以降の費用に数百万円は用意しています。

③32歳 男性 です。

  • 回答者:金は余っても出会いは不足 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 軽自動車。長い目で見たら軽で十分です。
② 140万円。
③ 41歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地デジテレビ

②自分の部屋用で、小さくていいんですがいくらぐらいするのか、まだ分かりません。
目標は、年内に10万円貯められれば、来年何とか買えるかな?と思ってます。

③40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しい財布

2 2万円

22女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 陶器の置物
② 1万円ちょっと
③ 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海外旅行②100万③26歳序背栄です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大型冷蔵庫
2 25万円
3 50歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヨーロッパまでの往復チケット(+旅行代金)
②40万~50万円
③28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 家ですかね。
  今は借家のアパートですが、定年になれば、借家生活から別   れ、自分の住まいを持ちたいですね。

② それには、3000万から4000万円かかると思います。

③ 55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新しいパソコンです。
②10万~15万ぐらいで考えてます。
③20代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  数年後までに車です
②  200万から300万です。
③  40歳代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①軽自動車が欲しいです

②100万

③38歳、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北欧食器が欲しいです
イッタラ・マリメッコ・ダンスク等

②トータルで3万円程
現在、コツコツ貯めています。

③31歳 女性

  • 回答者:ラムカン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.車の買い替え
2.1年乗っただけなので、100-150万かな
3.58/男

ただ、買い換えたい車が来月のマイナーチェンジで、良くなると期待してたのが、安く悪くの方向になってしまっているので残念です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.i podです✿
2.17800円です✿
3.13歳♥女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新しいパソコン
②6万程度
③10代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新車が欲しいです。

2.7人乗りのワンボックスが希望なので、300万以上は必要かと...

3.32歳パパです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地デジの液晶テレビとデジタルビデオカメラです。
②35万円です。
③30代・女性

42型のテレビがどうしても欲しくて貯めているんですが
いつになったら買えるかな~って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新車が欲しいです。
2.4WD希望なので200万は必要かな。
3.37歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①液晶テレビとブルーレイレコーダー
②20~30万円くらい
③28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。家族分なので予算は100万ぐらい・・・なかなか貯まりません。
40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,車です。
2,車は300万円ほどです。
3,35歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2011年のアナログ終了な向けて、液晶テレビとレコーダーのためがんばって貯めています!
②30万~50万くらい?
③30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①薄型TV&ブルーレイ対応レコーダー
②25万円ぐらいをめどと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ノートPCが欲しいです。
2.20万くらいのです。
3.34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TV欲しいです。
②15万くらいです。
③24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新車のエコカーが欲しいです。
②200万円くらいです。
③51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新車です。
②150万円です。
③40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニューサイランという植物
②5千円程度 そんなに高くないけど、ポイントサイトで貯めようと頑張っています。
③31歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自由な生活です。会社生活疲れました。
②退職金とあわせ、8000万
③55歳、おっさん

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たっくさんの服がほしい!!

②出かけた時にいくら使うか
 わかんないからできる限りためる☆w

③17歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドの時計
30万くらい
30代、女
いい時計がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①証券投資のための追加資金
②いくらでもいいですが、とりあえず500万くらい積み増せば、だいぶ取引の幅が広がります。
③31歳、男

まあ、貯金って言うか、給料のほとんどを証券会社の口座に入れてるんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中古クルーザーです。
②1200万
③50歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新車がほしいです。(ホンダのインサイト)
②200万くらいです。
③28歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の車を買うために貯金しています。
軽自動車ですが欲しい車種も決めています。
予算は130万円くらい。

41歳 女性

  • 回答者:タント (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株式投資の元金
②100万円くらい
③51歳 男

 です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、車を買い替えたいと思っています。
2、200万円が目標です。
3、53歳、男性です。

今の車は、13年間使っていますが燃費が悪いことと
いろいろなところが傷んできているので、そろそろ
買い替えをしようと検討をしています。

エコカー減税の恩恵が受けられるといいのですが
分割払いにしても、月々の支払いを少なくしたいので
3年前から、給料天引きの貯金をして頭金を貯めて
いるところです。

目標金額になるまで、今の車が壊れずにいてくれる事を
願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①液晶テレビです。サイズは決めていませんが、ウチはまだブラウン管なので。
②10万円くらいで。
③34歳、女です。
なかなか貯まりませんが、、、

  • 回答者:桃リンゴ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、液晶テレビです。
2、10万円くらいです。
3、40代 男です。
コツコツ貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今貯金してます。
①液晶テレビ40型
②10万円まで
③26歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今貯金してます。
①液晶テレビ37型・ブルーレイデッキ・パソコンTV機能付
②25万ぐらいまでで・・・
③44歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る