すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

原宿のアメスタ前で立ち止まってスタジオの中を覗いている人を見かけますが、番組が放送されていない時は何があるのですか。常に何か収録しているのでしょうか。

ライブカメラの映像を見る限り、ライブカメラの映像が映し出されていることは想像できました。それはスタジオ内を見た後カメラに向かって手を振っている人がいたからです。

今までアメスタ前に行ったことはありません。番組のストリーミング放送を見たことはあります。

  • 質問者:とり
  • 質問日時:2008-07-22 18:57:31
  • 0

アメスタのスタジオには皆さんがチャットをしている画面が外から見れます。

暇なチャッター(チャットをしている人)さん達がライブカメラを見ていて人が来るとよく「手を振ってーーー!!」とか書き込む事が有るので、恐らくその人達はそれに答えていると思います。

地方の友達に電話しながら自分の姿の見せに来る人もたまに見かけます^^

  • 回答者:油揚げ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっとどんな風になっているか分かりました。だから立ち止まって見ている人がいるんですね。
どうもありがとうござまいた。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る