すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アコースティックギターが演奏できる方に質問です!

あなたは何歳からギターをやっていますか?

  • 質問者:ぎぶそん
  • 質問日時:2010-01-30 23:02:08
  • 0

私は15歳の時から始めました。
あまりモノにしてませんがそこそこ弾けます!w

  • 回答者:フェンダー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15歳からギターを始めました。
最初は父親のギターを使って、そのあと自分のを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初に始めたのは17歳の頃です。

ただしすぐに挫折して、32歳くらいに再開して今4年くらい続けています!!
未だに下手くそですが、楽しく演奏しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳頃からですね。
家に父のクラシックギター(ガットギター)があったので、弾くようになりました。
いまから38年も前の事・・・
YAMAHAのFG-25からアコーステックギター(フォークギター)を始め、
今はMartin D-28に辿りつきました。
Ovation(USA)も入手し、エレアコで弾いてます。

  • 回答者:エリック・プランクトン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校の2年生です。
お年玉や小遣いをためて買いました。
モーリスの1万5千円のギターでした。
今から30年以上前のことです。
今のギターは4代目。
時々弾いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳くらいです。
指にマメを作りながら練習してました。
しかし、もう人前では弾けませんね。
自己満足程度です。

  • 回答者:ぎるど (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳から始めました。今、3年ほどやってます。
独学ですが、難しくてなかなか上達しないですね^^;
習った方が早く覚えるのでしょうけれど、
楽しみながらやっていますよ。がんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る