すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの黒ヒゲですが、黒ひげが飛び出た後、空が表示されたままでなぁ~んにも反応がありません。
子分?がキャッチしてくれるとか書いてますが空が表示されたままの場合はハズレってことなんでしょうか?
空のままで何もならないのでリロードして最後の広告の画面を出していますが皆さんはどうですか?

  • 質問者:白ヒゲ
  • 質問日時:2010-01-30 01:51:28
  • 0

並び替え:

一度そうなったのですが、今は普通に

ポイントも得られたり、落ちたり、着地したりしています。

最初だけ、おかしかったのでしょう。

  • 回答者:桶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黒ひげがはじまった日はそうでした。
ひげPはちゃんともらえていました(翌日に確認)

今はちゃんと表示されています。

  • 回答者:ゲッツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もありました。
その時は、得点になってました。
一度しか経験がありませんので、全部が全部得点になるかどうかは不明です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それゲーム画面だけフリーズといか不具合だと思います。

この回答の満足度
  

ちゃんと落下するまで表示されるので大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  








ん。

  • 回答者:う「9- (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一度フリーズ?状態になりました。
最近メンテなどがあっておかしいですね。
で、更新すると結果表示されますが、キャッチされていたかどうかは
ゲーム履歴で確認できます。
空が表示されたままの場合、の時は当たっているときもありましたよ。

  • 回答者:改 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで、白ヒゲさんと同じ現象でした。

本日は、1回目で飛び出したあと空から地面のほうに移動して子分?が見事キャッチする画面までいきました。(初めてです)

はじめは、キャッチできないと空のままで終わるのかと思いましたが、回答者さんたちの内容を読むとミスしてもそうなる(きちんと表示)みたいです。

多分、ゲームのプログラムにバグがあるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく同じです。
空か子分がウロウロ。キャッチしたのはまだみたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も正常に動いたのは最初の一回だけ。その時は子分が走り回っていたんですが、その後は空の表示。もういい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはじめてやったときにそうなりました。
ブラウザでリロード(再読み込み)したら結果が出てポイントゲットできてたようです。
リロードするしかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も初回はそうでした。
あれ~って思いました。
その時は4回目だったので、子分たちは寝てると明記されてました。
回数を重ねると子分たちは寝てしまって画面上には出てきません。
その次の日は1回目で飛び出したので、ちゃんとキャッチしてくれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところそのようになったことはありません。
くろひげが飛んだら、したで子分がウロチョロしてキャッチするか、くろひげが自力で着地成功するかしか見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動作環境によって、また時間帯によっても不具合が出るようです。

自分はちゃんとできるのですが、なかなかポイントはもらえません。

  • 回答者:匿名子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日まで3日続けて同じ状態でした。
黒ひげが飛び出してから空に上がるところまでは大丈夫でした。
ですが空から黒ひげが画面の下に消えますが、それからは空のみの表示になってしまっていました。
その時は更新すると結果が表示されました。
ちなみに3日ともキャッチは成功しています。
今日になってようやくキャッチの瞬間を見ることができるようになりました。
新しく始まったゲームですから動作が不安定なのは仕方ありません。
動作が安定するまでは辛抱します。

  • 回答者:びん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒ひげはどぉもまだ安定してないのかよくバグる・・・。
私も飛び出して青空のみな事2回あり
画面の更新したら終ってる表示があるので
それで確認してます
1回はキャッチできて1回は落ちてた・・・
なので青空=ハズレってことはなさそうですよw

  • 回答者:どっかん! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、キャッチ画面がちゃんと表示されます。

まだ新しいゲームなので、環境が不安定なのかも...

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯によるのですかね~
私の場合

初日 2回目でジャンプ うまくキャッチ(1ライフマイルゲット)
2日 1回目でジャンプ うまくキャッチ
3日 1回目でジャンプ うまくキャッチ

トラブルに巻き込まれたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんやら訳のわからんゲームです。
昨日は、剣がさせず。今日は、スムーズで1回でクリアしました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんやら訳のわからんゲームです。
昨日は、剣がさせず。今日は、スムーズで1回でクリアしました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャッチ画面が表示されます。
おそらく、新しいゲームなので不安定なのかもしれませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんな状態でした。
でもそうですね、更新して広告を出さないとですね^^
教えてくれてありがとう。
なんかよく分からなくて、これでもう終わりなのかなと思って閉じてました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機能は、キャッチ画面が出ませんでしたが、
ポイントは付いていました。

今日は、キャッチ画面が出ましたが、キャッチ出来ず。

まだ不安定のようです。 もう少し様子をみましょうか。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日そうなりました。キャッチしたらしく、ポイント付いてますが・・・

エラーじゃなかったのかな~? 謎です。

  • 回答者:zzz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日までそうでしたが、ポイントは付いていました。 
でも今日地上に降りるようになりましたが、はずれでした。 もしかして空のままの方が当りかもとも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日まで、ずっと空しか表示されませんでしたが、今日ゲームをやってキャッチするようになりました。
PCの環境ではなく、どう考えてもサイト側の不具合みたいですね。
毎日、ちゃんと正常にゲームができるように改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日がそうでした。
昨日、今日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも昨日まではずっとそうでした。
リロードすると獲得したポイントが表示されているので
ハズレではなかったようです。
でも、今日は初めて飛び出した後も最後までスムーズに
表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側の不具合みたいです。
自分はまだ不具合が起きてないようで、毎回キャッチしてくれてます。

この回答の満足度
  

空のまま ありますよ。
今日初めて下まで落ちてキャッチされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も飛んだあと、空の状態から、受け取ったり落ちたシーンはまだ見ていません。
履歴をみれば、結果がでていますが、プログラム上なんらかの不具合があるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそうでした。
キャッチしているようで、ポイントはついていました。
昨日、初めてキャッチするシーンを見ることができました。
こうなっているんだなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは昨日やっとゲームが出来るようになりました。
なので2回しか黒ひげが飛び出てないのでその状態を。
昨日は黒ひげが地面に着地したと思ったら穴が開いて落ちちゃいました。
それを子分が笑っている状態で終わりました。
今日は、着地するところに樽が現れてその上に見事着地。

空が表示された状態というのはきっと不具合だったのでしょうね。
ひげPというのが加算されていれば、子分がキャッチしたか、無事着地できたということだと思います。
穴に落ちたときはひげPはありませんでした。
今日はひげPがありましたので「。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態になります。
ライフマイルの不具合でしょうけど・・・
私の場合は空が表示されたままの状態だと不安なので
自分でPC画面を更新(F5)しています。
早く改善して欲しいですね^^;

  • 回答者:タワー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様に空が表示されたままになることがあります。
黒ヒゲが着地に成功するときはちゃんと下りてくるので失敗した場合に発生するバグ?だと思います。
別タブで画面でゲーム画面を表示するとスポンサー画面になっていて本日のゲーム終了ということにはなっているので、気持ち悪いだけで支障はないようです。

  • 回答者:2日連続キャッチ成功中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これも不具合だと思います。
毎日、何かしら不具合が発生していますよね。
早く正常なサイトになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあなたと同様ですね。
今日は4回目に空に飛んだままです。
最後に 今日のポイントはありません表示が出ました。
どうなっているのかサッパリ、理解できません。
不具合なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ症状です。
何も起こらないのでまた訪ねるとポイントらしきものが増えていました。

早く改善してもらいたいですよね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

空にとんだままかえってきません;;
システムエラーなんでしょうね。はやくなおってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同様で、今一、この遊び方が分かりません。

それとも、システムの調子が悪いのでしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同様です。

空が表示された状態で反応がないので、子分がキャッチしてくれる姿をまだ見たことがありません。
毎回そんな調子で。昨日になって履歴ではじめて
ポイントをゲットできたようです。
不具合直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同じです。いつも空の画面のまま終わって
キャッチしたかどうかは履歴を見ないとわからない状態です。
ちゃんとキャツチをするところが見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそうです。ゲームが始まってから毎日参加してますが毎回黒ひげは見事に飛び出していき、そのまんま何もない空のまんまです。
落下したとこまで見れないのかなぁ?と。不具合?これでいいのかわかりません。

===補足===
今やってみたら落下後まで初めて表示されました。
40ヒゲp獲得だそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日昨日と同じことがありました。
更新をクリックしてら結果の画面が出て「ただいま○○ひげP」っていうのが出ておしまいでした。
今日は1回目のチャレンジで飛んじゃった後、空だけの画面じゃなくて、子分さんたちがちょこまかとしてるところを見れました。初めてでした!

この回答の満足度
  

自分も同様です。
黒ひげが凄い速さで落ちるのですが、子分が出てきません。
リロードするとゲーム終わってます。
早くなんとかしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もずっと空の画面なことが多いです。

リロードすると結果が出てるので
私は結果だけ見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黒ひげが飛び出すと画面下に消えて空のままなのでリロードして広告画面を出してます。
その広告画面にゲーム履歴というボタンがありゲーム結果が表示されてます。

キャッチ成功○○ひげPをゲット!
という風に出ているのでキャッチできたんだとわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど(午前2時頃)やりましたが、4回剣をを刺すことが出来ました。夕方(29日)、メンテをやっていたみたいですから一応直ったのでは?木曜日は、白ヒゲさんの言われた通りでした。
再トライしてみて下さい。

  • 回答者:炎男 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初回がその状態でした。
いつまでたっても空のまま…
どんだけ高く飛んでるねーん!と最初なのでつっこんでみましたが、
ただのエラーでしたね…。
同じくリロードしてみたら終了したので、何もできることなく終わりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんな感じです。
つながらないこともありますし・・・どうなってるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんな感じです。
今日はひどくて何度も更新しないとゲームスタートの画面にさえなりませんでした。
今は1回目で黒ひげがびくびくしてるところで固まってます。
更新しようかどうか迷ってるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛び出して固まってしまいますが、ハズレというわけではありません。
リロードしてポイントが表示されていれば大丈夫です。
念のためゲーム履歴も確認してみてください。

なお、2時5分現在、正常にできました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態が昨日分でした。
昨日は最後まで見れませんでしたが、今日の分をやってみたら
最後のキャッチまで出ました。
たまに調子が悪いみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
私も白ヒゲさんと同じような状態になります。試しに「更新」したら
終了画面になりました。ひげptがついてたので、おそらくキャッチできたと思いますが…。
キャッチする場面、見たいなぁ~。(笑)
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

質問者様と同様の事が私も1度ありました!
その時はハズレでした。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も1日目は、空のままでしたが、履歴を見ると、キャッチしたことになっていたので、
空のままだから、外れというわけではないみたいです。
たぶん、パソコンの方で、エラーか何かで、表示されてないだけだと思います。

  • 回答者:さき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日まではそのような現象でした。
もう一度入るとハズレになってました。
今日は夕方にやったら.一発目で飛んでキャッチしてくれるところまでいきましたので
画面が改善されたのかと思いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る