すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

もうちょっと自分の秘書に金か地位を保証しとくべきでしたか?
小沢は。

議員になれなかった元秘書が小沢に反旗を翻しているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 00:12:48
  • 0

反旗を翻したという感じではないですね。どちらかといえば小沢氏に責任が及ばぬように聴取に応じている雰囲気がありますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元秘書は
秘書の心得を叩き込まれてなかったのでしょう。

あれでは、今後、寝首をかかれそうで職はありませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうわけではないと思います。

  • 回答者:s (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る