すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日猛暑で大変ですね。外勤の方は、特におさっしします。
営業職の方は、他の時期とは違って、この時期に何か工夫していることはありますか。

  • 質問者:うん
  • 質問日時:2008-07-21 22:17:03
  • 0

並び替え:

タオルハンカチを複数、フェイシャルペーパーを常備

  • 回答者:n (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保冷剤(惣菜やケーキについてくる)をハンカチでくるんで持ち歩きます。
手や首につけるとす~っと涼しい気分になります。

  • 回答者:保冷子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず水を持ち歩いています。
日焼け止めは手放せませんね。
それでも残念なことに日焼けします。
帽子もかぶります。
あと、タオル。しかも大きいもの。
絞れるぐらい汗かきます。
早く涼しくならないものか・・・。

  • 回答者:メロン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日には、クライアントと一緒にご接待、ご接待。
パチンコにも付き合いますし、プールやホテルにもお付き合いしますよ。
温泉やサウナでの商談もなかなかよろしい。

  • 回答者:いしゅ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中にひんやりシートを貼ってます。営業はみんな貼ってます。
それでも暑いです。

  • 回答者:清涼スーツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保冷剤は、必需品。タオルを巻いたりして、時折、取り出していました。

 熱中症の対策として、水筒も持っていましたよ。

  • 回答者:元営業職 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る