すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

総武線沿いに美味しいラーメン屋さん知ってる方、教えて下さい

  • 質問者:ともぶた
  • 質問日時:2008-07-20 18:11:17
  • 0

小岩にある「澤」の激辛、坦々麺がオススメです!辛いけど、旨みがあって、最後まで美味しくいただけるお気に入りラーメン!暑い夏にもピッタリですよ!

  • 回答者:マシュマロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

澤なら、行ったことあります。
いつも定番のしょう油か塩しか、食べてないけど・・・
今度、坦々麺食べてみます。
ありがとうございました。

並び替え:

錦糸町にいくつかありますよ。

  • 回答者:山田 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新小岩の匠屋の醤油ラーメンが美味しいです。
こだわりの醤油を使っているようです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匠屋は移転したのかな?!
2、3か月前に行ってみたら、ありませんでした。
たしかに美味しいけど、私は限定塩らーめんが好きでした。

船橋の駅を出て踏み切り方面に左へ1、2分行ったところ。中華そばって書いてあります。

  • 回答者:ぐら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとわかりづらいかも・・・

美味しいラーメン屋か・・・。
思いつかないなあ。
力になれなくてごめんなさい。

  • 回答者:ナナシノ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずいラーメン屋なら思いつくのかな!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る