すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

渋谷で一番美味しいと思うラーメン屋を教えてください。
今日は寒いのでラーメンを食べようと思います。
渋谷はあまり来ないのでお店を知りません…

  • 質問者:悩んでます
  • 質問日時:2008-09-18 14:13:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。
結局一番初めにおしえていただいた「やすべえ」に行ってきました。
とても美味しかったです。

今度渋谷に行くときは他のお店にもいって見たいと思います。

渋谷で一番美味しいのは、明治通り沿いにあるやすべえでしょうね!
http://www.yasubee.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。行ってみましたが美味しかったです!

並び替え:

中華ソバ 櫻坂(http://r.gnavi.co.jp/a576900/

  • 回答者:Sooda! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神座(かむくら)です。
白菜がたっぷりのっているところが好きです。

http://www.kamukura.co.jp/store/shibuya.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の南側の歩道橋を東へ、エレベーターで降りてもうチョッと東へ。
唐そば 美味しいですよ。 
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g556900n.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松濤(文化村の少し先)にある
旭川らーめんの「風来居」(ふうらいきょ)が好きです。
http://www.fuuraikyo.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷三丁目らあめん



  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どうとんぼり神座(かむくら)」
白菜の旨味スープがクセになりますね。また食べたい♪

  • 回答者:らーめんおばん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂の尾道ラーメン 道玄亭です。スープが小魚風味の醤油味で美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜楽のラーメンがおいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺ですが
麺屋武蔵は美味しいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター街の桂花ラーメンはどうでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり喜楽でしょう!

焦がし葱醤油味のスープに
絶品のワンタンが乗っている
ワンタンメンがオススメです!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らーめん山頭火渋谷店
中華そばすずらん

いかがでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る