すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近大笑いしたことを教えてください(^0^)☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 14:55:45
  • 0

ちょっと以前の話になりますがすごく笑ってしまった話・・・

雨の日に子供と道を歩いていた時、道路の端っこに大きなカタツムリを数匹見つけました。それがとてつもなくデカイんです。
これは新種発見かも?と写メを取ろうと子供と近づいたら・・・

犬の○ンコでした!

親子そろってカタツムリだ~♪と勘違い。自分たちがアホすぎて大笑いしました。

  • 回答者:ぽにゅ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も笑ってしまいました☆^0^
ありがとうございました♪

並び替え:

昨日ですが、なぜか突然「HEY!」と容器に叫んだ夫に大笑いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の隣に電車で寝てるおっさんが

寝言で「ママ、お子様ランチ!!」って大声で言ってて大笑いしました。

  • 回答者:扇子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前で、教頭先生のずらが落ちたことです(・ω・*)
あれはやばかった!(∀)

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る