すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、親友との楽しかった思い出を教えてください。
①一番楽しかった事、又は一番大笑いした話は何ですか?
②何年たっても、友達になった当時の年代(若さ、バカさ)に戻れる感じですか?

  • 質問者:若さゆえ
  • 質問日時:2010-12-13 10:52:00
  • 0

並び替え:

1、夜遊びをしたこと。今年の夏は最高でした
大笑いした話=記念日が29日のひとって2月こないよねーってのと、記念日が31日の人って2カ月に1回しかこないじゃんって話ですw

2、戻れないと思いますね
  いつからか、お互いが嫌う中になりましたから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行ったこと。
飲んでしゃべってるときは楽しいですね。
戻れます。それがいいところだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①35年ぶりにmixiで再開したこと。
②もちろん。すぐに当時の感覚に戻れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はじめて、沖縄に行ったことです。

とっても楽しかったです。

② 戻れますね。

楽しめます。

  • 回答者:ふぁん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)高校の同級生と一緒に韓国旅行に行きました、卒業後32年目の記念で出かけましたが、高校時代に戻ったような気になりましたので、楽しかったです。
2)高校時代の年代に戻れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番楽しかった事?
 国内旅行に行ったことです。

②何年たっても、友達になった当時の年代(若さ、バカさ)に戻れる感じですか?
 そうですね

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお祭りに行ったことです。

毎年行ってますが、
今年は特に楽しかったです。

毎年行ってる子と新しくできた
友達と行ったので^^


私はいつでも戻れますw
戻れる、というか
ずっと馬鹿やってます...

  • 回答者:猫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行でした。

それはなかなか、背負うものが多くて。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.親友と鎌倉にプチ旅行に行きました
 大笑いってはないです
2.お互いにシットリしてきましたよ。
 私達は落ち着いた感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 北海道旅行に行きました。
  レンタカーでドライブしながら、ナンパを試みましたが・・・
  女性観光客は少なかったです。 11月でしたから・・・

② お互い、それなりには成長しているようですが、あまり変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 部活のみんなで遠征に行ってはしゃいだこと

2 ちょっとした言葉のまちがいなどで笑うこと

  • 回答者:hina (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽しかったのは一緒に旅行に行ったことです 
  大笑いしたのは数々の失敗談
2 戻れるというか、いつあっても、その間1~2年あっても、
  お互いの距離感は変わらない感じです
  話す内容などは年齢とともに変化してますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかった思い出は1年ぶりに会った友達とキャンプに行ったことです

  • 回答者:モコモコウサギ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニバーサルスタジオジャパンに行ったこと
2 そうですね、時間は関係ないです。
50年経っても同じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3年ブリ位に遠方から帰省してきて会えたことですね。
会うことすら難しくなってきた最近だったので、子供連れだったのでご飯に行った
だけですが楽しかったぁ。
ただ他愛もない話しをして大笑いしました。

2.戻れますね。お母さんになった今でも、あの頃と変わらない無邪気な心はずっと
持ち続けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カラオケに行ったことです。海老蔵事件の最中だったので、調子に乗って歌い続けることを海老蔵している!といって大笑いしました。
2彼らとは長い付き合いですが、すぐに昔に戻れます。

  • 回答者:歌姫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏に北海道を旅行したことです。
②そんな感じです。当時とあまり変わりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、花見で酒を飲んだ時です。
2、そうですね。 昔と変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ディズニーランドに行ったことです!
②もどれます!

  • 回答者:さき (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、温泉にいったこと。
2、そうですね。40ですが、高校のときと同じ感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る