すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

朝顔市はあさがおを売るだけのイベントでしょうか?
販売だけでなく何か面白い催しがありそうなら行ってみたいです。

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2008-07-19 09:58:17
  • 0

並び替え:

イベントは特にありませんが
朝顔という花がたくさん売り出されるという景色に日本の夏の風情を感じるっていう、それ自体がお祭りのような意味かもしれません。

  • 回答者:風鈴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝顔市は、朝顔がメインです。イベントごとはないですね。
食べ物など祭りによくある屋台はたくさんでて、歩行者天国になったりもしますよ。

  • 回答者:キッド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台などはたくさん出てますが、
イベントとしては朝顔を売るだけですかね。
色々な朝顔を見て買えるので、
買うのが目的だったらいいかもねぇ…。

  • 回答者:みっちょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る