すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

千葉県在住の小学生3、5年生の子供をもつパパです、県内に子供の楽しめる企業、工場見学あったら教えて下さい!

  • 質問者:ぴょんた
  • 質問日時:2008-07-19 00:51:53
  • 0

東京電力富津火力の電力館は如何ですか?意外とおもしろいです。また、近くで潮干狩りもできます。野田のキッコウマン醤油工場・船橋近辺のサッポロビールは 大人の楽しみですが子供も興味があれば良いのですが。

  • 回答者:ちび チャン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。回答ありがとうございました。(^-^)

並び替え:

子供がいないのですが、回答させてください。
千葉ではなかなか協力してくれる工場などが少ないのではないでしょうか・・・?一度ネットなどで探してみてください☆

  • 回答者:のん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみます、ありがとうございました。(^-^)

新習志野駅附近、高瀬工業団地には食品工場で見学可能なところが多数あります

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみます、ありがとうございました。(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る