すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もう一度見たいドラマってありますか?
私はスマップのゴロちゃんが初主演していた『20歳の約束』がもう一度見たいです。

  • 質問者:りんごちゃん
  • 質問日時:2008-07-18 23:46:41
  • 0

並び替え:

木村拓哉君の「武士の一分」映画館で8回、DVDで1回TVで1回録画で1回
何度見ても新しい発見があります、中高年向きの映画かも、1回では
分かりません、奥が深く考えさせられます。勿論、木村君のファンです
私の影響で元旦那も店の 掃除をして貰ってる人も その旦那様も巻き込んで
熱烈なファンが増えてます。

  • 回答者:mayunokoji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんが出ていた、一番新しい「砂の器」
録画して、保存版にしておけばよかったなぁと思うドラマです。
中居くんの演技が好きで、もう一度みたいです。
他の方が主役を演じられていたのは、見ていないのですが、
中居くんのときの千住明さんの音楽も好きです。

再放送はされてないみたいなので、残念です。
今度中居くんのTBS系の映画もあるし、再放送がないか、いつもチェックしています。

  • 回答者:てれびっこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私立探偵濱マイク

今度の給料でBOX買うつもりです。

  • 回答者:ハマちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛版「金田一少年の事件簿」
ハマリ役だったな~

  • 回答者:じっちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セクシーボイスアンドロボ」
「サトラレ」
「ちりとてちん」
「やまとなでしこ」
「電車男」
などたくさん観たいものがあります。

  • 回答者:テレビ大人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷口六郎商店が見たいです
泉谷さんが出ていたドラマです
夏川結衣さんが良い味出していました

  • 回答者:結衣ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングムです!
イ・ヨンエさんがとっても素敵でした。

  • 回答者:なかっち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷だらけの天使
先日、水谷豊さんのお顔をよくみて、なつかしくなりました。

  • 回答者:アキラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼ
アリよさらば
101回目のプロポーズ

多分今見ると腹抱えて笑えるような気がします。

  • 回答者:30代 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「沙粧妙子 - 最後の事件 -」です。

  • 回答者:kin (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たちです。
すごくハマって観ていました。まだ一度しか観ていませんので、
今となっては、はっきり覚えていないこともあります。
もう一度観てみたらこの場面にはこの人もいたのか、とか、
この時の台詞はこういう意味だったのか、など、
より理解度が増して、それはそれで面白く観れそうな気がします。

  • 回答者:みっひー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時効警察」
「木更津キャッツアイ」
「マンハッタンラブストーリー」
「結婚できない男」

です。どれも笑えました☆

  • 回答者:いちご☆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔、見たいです。
1話だけは見たものの、その後入院したため、それ以降見られなかったので。

  • 回答者:かんてん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『王様のレストラン』です。

もう一度と言うか、最終回が続編を臭わせる終わり方だったので三谷さんには是非完結編を製作して頂きたいですね(^o^)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「瑠璃の島」名前は正確ではありませんが。

  • 回答者:島唄 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る