すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

箱根のユネッサンに行く事になりました。
いろいろなお風呂があるようですが、お勧めはありますか?
行った事がある方のお話を伺いたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:混んでるかなー。
  • 質問日時:2008-07-18 21:34:47
  • 0

外の、滑り台がお勧めです。 子供達にはもってこいです。

死海の塩の濃度と同じお風呂もあります。
コーヒーが好きならコーヒー風呂が、お茶が好きならお茶のお風呂、お酒が好きならお酒のお風呂もあります。

  • 回答者:BunBunmaru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外のすべり台ですか。子供も行くので参考になります。
お酒は大好きです!でも飲めないのは残念ですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る