すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

箱根 小涌園に行こうと思います。ホテルの周りの観光名所。お勧めのスポットを教えてください。

  • 質問者:ぷろぷろ
  • 質問日時:2009-01-28 22:23:00
  • 0

並び替え:

場所はちょっと離れるけど、宮ノ下の富士屋ホテルのベーカリーがおいしかったな。
クラシックホテルの雰囲気もすてきです。お高いから見るだけ~。

この回答の満足度
  

大涌谷の黒い温泉卵は少し高いですが美味しいです

  • 回答者:ai (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユネッサンスはもう出ているので、彫刻の森美術館はお勧めですね
そして、ここから歩いて10~15分はかからないと思いますが、餃子センターという餃子やさんがあります
結構美味しいですし、色々な餃子が楽しめるので、餃子が嫌いじゃなかったら、行ってみてください
芸術に触れてお腹がすいたら、ちょっとおやつ感覚で食べられます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も仰ってますが、ユネッサンですね。

後は、ベコニア園(ここにもお風呂がある)とか関所くらいかな・・・。
ポーラとかラリックとか彫刻の森とか、小さい美術館もちょこちょこ有ります。
ガラス工房も一ケ所有った筈。
春~夏だと強羅の庭園も(シンメトリなんですよ)とか、遊覧船もありますね。
小田急ホテルの庭も5月ころが綺麗。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユネッサンがおすすめです。
裸(男女別)と水着(混浴)で入る数種類の大小様々なお風呂があり、意外と楽しめます。裸で入る露天風呂は屋外にあり、今の時期は寒いです。

水着ゾーンにあるドクターフィッシュ(人間の角質を食べる魚)の足湯が体験できます。噛むことはなく、もぞもぞと足がくすぐったいです。体験できるのは数分ですが、慣れると心地いいです。1日3回時間制で開始30分前くらいから並び始めます。是非お試しを…
http://www.yunessun.com/

ちなみにパスタオルと館内着は無料で借りれますが、水着は有料なので持参をオススメします。

  • 回答者:アロエ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根小涌園の中のユネッサンはいいですよ。
小涌園のすぐそばにあります。
また足を伸ばして、
彫刻の森美術館、ガラスの森美術館なんてどうでしょうか?

そういえば、小涌園のHPにもありますよ。
URL:http://www.hakoneho-kowakien.com/info/sightseeing.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る